ヤムヤム

モリーズ・ゲームのヤムヤムのレビュー・感想・評価

モリーズ・ゲーム(2017年製作の映画)
3.0
モーグルの選手として活躍したモリー・ブルームの引退から、大物著名人を相手に闇ポーカーの経営者としてのし上がっていったがFBIによって捕まってしまい、、、彼女の波乱万丈自伝であります。

長尺のわりに情報量がとっても多く、展開も早い!ギリギリ置いてかれたよーなw

いやー波乱万丈。
直接的な罪状は結局?手数料受け取ってしまって連邦法違反で御用。でも裁判の判決で嬉しいサプライズジャッジ。

まぁさ、人生何があるか分かりませんよ。最初にしたってさ、スキー板しっかり固定したのに枝?で外れて大怪我したけど、そっから闇ポーカーに転ぶとこがびっくりよね。オマケに経営者として成り立つとこまで辿り着いちゃうし。なんてキレもの、、、。うらやましい、、、。モリーパパも言ってたけど、普通に生きててもいい生活送れそうだったようにも。。。でも父親の言う事も聞きたくなかったろーしなぁ。あ、父親とのエピソードもなんだかんだ良かった。

闇ポーカー、闇だけに大金からむと怖いですねぇ。顧客にもいたようなギャンブル依存もイヤだ!人生急降下すぎw誰だーミスターX!ちょっと気になる

人生の分岐点でゼロからスタートとなってもストイックに頑張ってりゃ、セレブに仲間入り!でもお金には要注意ヨ!っていう、自伝でございました!多分そんなことなんだと思ってますwww
ヤムヤム

ヤムヤム