モリーズ・ゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

「モリーズ・ゲーム」に投稿された感想・評価

iikimm

iikimmの感想・評価

3.2
自分の頭が数字に弱くて若干ついていけなかった。
ポーカーのルール知ってたら面白いと思う。
KojiKodama

KojiKodamaの感想・評価

3.7
ジェシカ・チャステインが毒気のある女性のモリーを演じている。
本人の伝記だから、主人公を悪くは描かないものの境遇的なものの描写やモヤっとした展開は少し萎えたポイントだった。

その点、「女神の見えざる手」を演じた時のジェシカ・チャステインのほうが悪女さに奥深さがあった。
ふじ子

ふじ子の感想・評価

3.8
主人公のキャラクターが魅力的。
この女優さんはいつも、いい役をもらう。
話の本質はゲームではなかった。
nanaka

nanakaの感想・評価

4.0
ジェシカ・チャステインに完全にハマった
カジノ死ぬまでには一回やりたい
賭博もポーカーも詳しくないからよく分からないところもあったけど、ジェシカ・チャステインと脚本アーロン・ソーキンという組み合わせは期待を裏切らず面白い。
SatomiN

SatomiNの感想・評価

3.5
途中までは説明って感じだったけど最後涙が出てしまった😭
この女優さんほんと頭のいい役似合う!
TB

TBの感想・評価

3.4
オリンピック候補?からポーカーの親元になった結果論からストーリーを作り出して映画にした感じ
なんかワクワク感に欠けるなぁ。マリーズゲームだからもっとゲーム感あると思ってた
マル

マルの感想・評価

3.5
情報量が多いセリフに高テンポ展開、だけど内容はシンプルで複雑さはない。
ポーカーそのもの心理戦が薄めだったのがもったいない気がした。
イドリスエルバの熱量に圧倒される。
見終わった後解説を見てゲームに参加してた俳優を知った。びっくりした。
>|