こんぽた

スパイダーマン:ファー・フロム・ホームのこんぽたのレビュー・感想・評価

4.6
EG後最初の物語として最高でした✨

トム・ホランドの純粋さは随一。格別。改めて思いました。

トニーを愛し、親愛なる隣人を目指すピーターに立ちはだかる脅威。ピーターはヒーローとしてのプレッシャーを感じつつも、日常を壊されたくない、好きな人といたいという思いが交錯する。

MJが前作より際立ってるのと、相変わらずのネッドが飽きさせない。てかMCUの中でも学生枠ここしかないからあどけなさが無くならなずより楽しめるのかも。

個人的にはネッド(ジェイコブ・バタラン)が役作りはそのままだけどどうしても顔立ちに大人っぽさが増えてきてるのが悔しい(悔しがるのはおかしいが)。




ここからネタバレ要注意。






ピーターがオランダから再び立ち上がるため自分でスーツを調整するシーン。こことトニーの重ね方は上手い。しかもback in black。

それから個人的に熱かったのはウェブシューターを失ってドローンによる幻影を見せられたときの最終局面。ムズムズ!!スパイディに備わる危機管理能力的なやつ、ここで持ってきた!って感じでよきでした。

オチはタロスかよ〜って感じでそれもまぁ良きでした笑笑(出演させたかったのかちょっと強引さ感じなくはないが)
こんぽた

こんぽた