スパイダーマン:ファー・フロム・ホームの作品情報・感想・評価・動画配信

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム2019年製作の映画)

Spider-man:Far From Home

上映日:2019年06月28日

製作国:

上映時間:130分

ジャンル:

4.1

あらすじ

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」に投稿された感想・評価

トム・ホランドがピーター・パーカーを演じるMCU版というやつ。wikiで引けば、アイアンマンとの師弟関係による成長があったり、正体を知った上での理解者がたくさんいたり。
好みだろうが、圧倒的に2000年代に作られた初期シリーズの方が面白かった。ピーターの学校関係者によるおふざけシーンも、見てて余計な感じ。
ゲテモノじみた悪人と戦うのではなく、人間の悪意と、その悪意が産み出すテクノロジーが敵という点は、まあまあ面白い。
どこか明るい映画にしなきゃ、集客できないということだろうか。
佐藤

佐藤の感想・評価

4.0
ゼンデイヤ可愛い〜

1つのフェーズが終わり、その後それぞれの道を行くキャラクターの過程。ホームカミングとは違う苦悩や成長
K

Kの感想・評価

4.0
MCU版スパイダーマン2作目
エンドゲームの後のお話
恩師であり、親のような存在のトニースタークを失い、スパーヒーローと高校生の間で揺れるピーターの成長物語
ホームカミング同様、ピーターの成長が物語の軸で、ほかのMCUヒーローよりまだ未熟な感じが応援したくなる
いつのまにMJ好きになってたのと序盤からツッコみたくなるが、ゼンデイヤのMJはとても魅力的なので同じクラブだったらピーターが惚れるのも納得
トビーやアンドリューの時は割と大人っぽい恋愛の描かれ方だった気がするが、トムホは高校生らしさがあってそれはそれで良い感じ
ドローン映像を使ったバトルは迫力満点で、橋での戦闘シーンはシリーズ1かっこよかった

1回目 4.0 2019/7/19 TOHO渋谷
つよ

つよの感想・評価

4.5
旅行先で悪者に遭遇。スパイダーマンが新キャラと一緒に戦う。
アトラクションやゲームみたいなエンタメアクション。
ホームカミングの続編だけど間にいくつかマーベル作品。MCU難しい。初心者に優しくないな。
一応アベンジャーズ全滅の説明あり。
詳しくなくてもアクションは楽しめる。
ヴェネツィアまた行きたい。
しいる

しいるの感想・評価

4.1
鑑賞日:2019/12/04

すごく面白かった。
大抵何か大きな出来事の「その後」は描かれないことが多いなか、
指パッチン後の世界を現代で捉えるとこうなるんだ、と違和感なく溶け込めた。

でもね。

I miss you

他のヒーローの名前や小ネタが出てきたり、ハッピーがいるのにペッパーは?なんて本当に寂しくなった。
こんなに楽しい映画を見たのに、こんなに寂しい気持ちになるなんて…
アイアンマンにはなれない。アイアンマンであることの大変さが改めて知れました。
のり

のりの感想・評価

4.5
面白かった。アクション良き。テンポ感良き。ゼンデイアかわいい。トムホランドはイケメンと最高尽くし。
kikyo

kikyoの感想・評価

4.2
ついにみた
絶対映画館で見た方がいいやつでした(あたりまえ)
トムホ愛おしすぎ
r

rの感想・評価

5.0
最後すごいバレ方しとる!!笑 続き気になる〜〜 ピーターのヘタレ具合が可愛くって好き!!
jincubus

jincubusの感想・評価

4.0
スパイダーマンの正体がバレてしまう大変な終わり方する回!!笑
ピーターパーカーは相変わらずのヘタレな感じだけどそれでもやっぱり少しづつは成長!!
指パッチンが起きた頃の時系列で描かれていますね🎶
親愛なる隣人はお好きかい??
それなら是非ご覧あれ🎶
>|

あなたにおすすめの記事