スパイダーマン:ファー・フロム・ホームの作品情報・感想・評価・動画配信

上映館(4館)

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム2019年製作の映画)

Spider-man:Far From Home

上映日:2019年06月28日

製作国:

上映時間:130分

ジャンル:

あらすじ

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ピーターも、親友のデブも良いキャラで笑う。あと絶妙にオタクくさくて、共感と、共感性羞恥のせめぎ合い。
すごい今風な敵だなと思った。
シム

シムの感想・評価

4.4
色々と熱い。
トニーとパーカーの絡みはいつだって泣けるよな。
LIRR

LIRRの感想・評価

4.0

MCUシリーズ23作目。

やっぱりスパイダーマンって面白い。
今作はスパイダーマンとして活躍するピーターパーカーがヒーローとして任務を全うするか、友達との時間を過ごすのか。そういった葛藤やピーター自身の成長のストーリーでとても良い作品でした。
そしてピーターの恋の行方は。。。
ラストのラストが1番の驚きポイントかな。どうこの後に繋がっていくのかも気になるところ。


内容は、、
注) この後はエンドゲームのネタバレが含まれている可能性あり。
アイアンマンことトニースタークが亡き今アベンジャーズもいない。そんな中トニーがピーターに贈り物が。そして世間では次のアイアンマンと期待され葛藤するピーター。
そしてピーターが修学旅行で訪れる先に敵が登場。ピーターは友達を守るために闘う。。
taiking

taikingの感想・評価

4.3
大満足!ポップでコミカルな、これぞMCU、これぞトムホランド版スパイダーマン。青春要素も前作より格段にグレードアップ(?)していて終始ニヤニヤしながら観れる。

ヴィランもいろんな意味で期待を裏切られましたね。エンドゲーム後の世界を上手いこと表現していたと思います。

ホームカミングでは擬似親子、師弟関係のトニーとピーターを描いていたわけですが、エンドゲーム後だからこそのピーターなりの葛藤をしっかり描けていてとても良かった。これでフェーズ3を締めるってのもなかなか良いですよね〜。

個人的にはアイアンマンシリーズからの伏線や久々のニックフューリー・ハッピー活躍でテンション上がりました。なかなかの傑作!

ということでこれにて3ヶ月に及ぶMCU一気見が終了!フェーズ4が始まるのを楽しみに待とう!

このレビューはネタバレを含みます

トニースターク亡き後、背負うものが大きすぎて重圧に耐えきれなかったピーターパーカー。そんな十代の彼だからこそ、目に見えるものだけが全てではないということと完璧じゃなくたっていいというテーマを伝え切れたんじゃないでしょうか。

フューリーやハッピーが上司や同僚としての一面だけではなく、メンターや父親的な面をピーターに見せていた部分もグッときた。トニーを間近で見続けたハッピーの機内での言葉はよかったなぁ。
she

sheの感想・評価

5.0
IMAX にて鑑賞、10代としての悩みや葛藤、スーパーヒーローとしての自分と学生としての自分の狭間でもがいてもがいて、それでも懸命に走りきるピーターの姿がとても眩しかった

このレビューはネタバレを含みます

200本達成!!

見られていなかったのをやっと見ました。

フューリーの擬態やら、アイアンマンからの伏線やら、いろいろ面白い!

MJとの関係もほほえましい
heb

hebの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

MCUという壮大なスケールのシリーズの中にあって、常に我々の半径何メートルかの暮らしに寄り添う小さなヒーロー、まさに親愛なる隣人であるスパイダーマン。
今作はそんな彼の視点から、世界を混沌の渦に叩き落としたあのサノス以後の世界を描くエピローグとも言える内容です。
アイアンマン亡き後世界が求めるヒーローとしての重圧が常にのしかかり、ティーンエイジャーとしての青春も思うように過ごせない彼の前に現れる頼れる新ヒーローミステリオ。
このタイミングでこのヴィランをチョイスする所にまず感服しますし、それを演じるのがあのジェイク・ギレンホールである所が何より最高です。
所謂インフィニティ・サーガでスケール的にも表現的にもメーターを振り切ってしまったヒーロー達のスーパーバトルにある意味で冷や水をぶっかける様なこのギミックは、ピーターを通して観客である我々にも「本当にこれでいいのか?」と問いかけてきます。

毎度毎度割とひどい目に会いながら世界の厳しさを叩き込まれ、それでも軽やかにヒーローとしても人間的にも充実していくピーターのこれからがどんどん楽しみになっていくシリーズです。
今作は特にゼンデイヤのキュートさが爆発しています!必見!
chino

chinoの感想・評価

5.0
スパイダーマンも好きだしトムホも大好きだしゼンデイヤもかわいい
つじー

つじーの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

無印スパイダーマン2っぽい要素もあるし良き
これからのMCUも楽しみ
>|