かずと

劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-のかずとのレビュー・感想・評価

3.0
はっきり言って内容は映画的というよりはやっぱりスペシャルドラマレベルで劇場向きじゃないと思いました。それに医療関係者から見たら彼らはほんと喋りすぎだし感情豊かすぎて浸りすぎなメンバーだよね。語りが多いのも嫌いどころか好きなんだけど、今回はちょっとまとめ過ぎてた感じ。でも、絵になる人たちが綺麗事をカッコよく言うこんなドラマもあって良いんじゃないかなぁと思いました。実際良いこと言ってるしね。

ほんと、伝えたい思いは半分も伝わらない。それでも伝えるしかない...。
逃げるのも向き合うのも勇気がいる。人間って、生きるって、本当に大変だ...。

それにしてもシーズン1からここまで10年ってほんと凄いなぁ。物語はフィクションだけど、俳優さんたちにとってもファンにとってもこの感動と重みはかなりのものだと思う。実際個人的には結構ウルウルきた。観て良かった。ただ一本の映画として見るとダメダメですw最後に持ってきた山場がアレでエンディングがアレはちょっと痛い。余韻に浸れないしテレビシリーズ見てなければ何が何だかわからないだろうし。

でも......滑舌がアレだけど山Pは凄みがあって本当にカッコよかった...!『全力を尽ぐず...!!』
かずと

かずと