お祝いムービーみるためにみてるとこある💒
ドラマみてた頃ならめちゃくちゃ刺さったかもだけど
時間が立ちすぎてさすがに魔法が溶けすぎてて全然刺さらなかった(笑)
時代の流れと時を感じたなぁ🤣
ドラ…
コードブルーシリーズはいつ見ても面白い
ガンの花嫁は見てられなかったな
血だらけになったウェディングドレスとか
泣きながら見てた😂
フェローもドラマの時より成長してた!
藍沢先生の事故や、アルチュ…
10年間の絆と信頼関係がかっこよかった🥲
ほぼ泣いてました…、、私。。
普段は口数少ないしぶっきらぼうだけど、
一番に4人のことやフェローのことを考えている藍沢先生素敵🫠
あと緋山先生が緒方さんの前…
「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」製作委員会