てらっち

IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。のてらっちのレビュー・感想・評価

4.0
前作の戦いから27年後。ペニーワイズがまた現れた。大人になったルーザーズが立ち向かう!!

ペニーワイズの大画面での迫力(=◇=
私にはトラウマ級でした(笑)
でもやっぱりベース青春映画なのか?ラストは涙でグショグショでした。ルーザーズの友情素敵☆

よくあれだけそのまんまの役者さん見つけてきたなぁ。。誰が誰か最初分からんかったけど、回想シーンが多いから思い出せた(/∀\*) ルーザーズが再開してご飯食べながら同窓会してるシーン凄い良かった♪

前作よりも、怖さも気持ち悪さもスケールアップ。何度も口を手で覆いました(←見えへんくなるから目までは覆わない 笑)
なんか漫画みたいなオバケ?モンスター?クリーチャーがバラエティにとんでいて、次は何が出てくるかなって常にビビってた( ≧Д≦) 頭から脚生えてきて蜘蛛みたいなやつ、怖すぎる( ≧Д≦)

ペニーワイズの倒し方とか謎やったし、相変わらず襲われるのにメンバーが全然死なんのも、ちょっとモヤっとした。
やけど、ラストの手紙は泣ける(´;Д;`)『メイズ・ランナー』も『春待つ僕ら』もそうやったけど、手紙系で泣かせにくるの最近は流行りなん?もっと大っきいハンカチが必要でした(笑)

4dxで観たら、お化け屋敷にいる気分になりそう〜2Dにしといて良かった(笑)
1人でレイトショー観たのですが、他にも4人くらいお客さんいたのに、エンドロール終わって帰ろうと振り返ったら誰もおらんくなってたのが一番怖かったです(;≧д≦)笑
てらっち

てらっち