IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。の作品情報・感想・評価・動画配信

IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。2019年製作の映画)

It: Chapter Two

上映日:2019年11月01日

製作国・地域:

上映時間:169分

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • ルーザーズがペニーワイズを倒すために、過去のトラウマを克服する行為が重要だった。
  • 映画はホラー演出に真新しさはなく、Itに慣れてしまった感があった。
  • ペニーワイズが可愛くて愛おしいキャラクターになっていた。
  • 映画はホラーよりもヒューマンドラマ&サスペンスっぽいかもしれない。
  • 怖さよりも気持ち悪さが印象的で、光を闇で打ち消すというアイデアが面白かった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』に投稿された感想・評価

4.0
大好き。1の方が勿論好きだけど、綺麗にまとめた後編って印象。確かにペニーワイズ怖くないかもだけど、ルーツとか諸々描いてくれてるし完結編として大満足。
4.0

27年前に力を合わせて倒したピエロの怪物が復活。大人になったルーザーズ・クラブのメンバーが再びデリーに集まる…というシリーズ2作目。驚異の169分。某アメコミ映画のせいで、長尺に対する感覚が麻痺して…

>>続きを読む
yucca
3.4
このレビューはネタバレを含みます

人はいい記憶に縋る、最高の瞬間然り。
27年前の子供の記憶となると曖昧になる。
前作を復習して見たが誰が誰だか混乱しつつ。

ただ、7人分の過去と向き合おうとなると、
尺が長くなるわけで、やっぱりだ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
大人になったら見た目が衝撃でした笑
1の方が面白くて何回も見た
2は2回しか見てない
映画館と家で一回ずつ
ちゃんと倒される系のやつでした
る
4.0
まさか泣けるとは思わんやん😭😭
しょぼしょぼのペニーワイズも可愛くて可哀想でよかった
ゆ
4.6
このレビューはネタバレを含みます
ちょくちょく子供時代出てくるの助かる

全員で生き残って欲しかったよ😭😭
リメイクって安易にしない方がいいよね
あとCG使えばいいってもんでもない、と感じる作品。
ありとあらゆる面で初代のほうが怖いしおもしろい
halzoo
3.4
■25ドラマ17映画の流れで鑑賞
■とにかく長い
■前作は少年少女の大冒険でファンタジー
■普通のおっさん冒険してもなんだかなぁ
■大人になったんだから頭使って戦ってくれ
■25ドラマが一番良かった

昨日の『IT』に引き続き、続編の本作を鑑賞。
169分の長丁場をほぼ眠気を感じずに観れたが、残念ながら前作同様今ひとつだった。
やはり子供(人間)の邪悪さが描き切れていないこと。
ペニーワイズの最後…

>>続きを読む
ペニーワイズ役があんなにイケメンだなんて!
今では推しです( ˶ー̀֊ー́ )✧

あなたにおすすめの記事

似ている作品