MOE

IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。のMOEのレビュー・感想・評価

4.0
やっとこさ観れました!!
相変わらずめちゃくちゃ面白かった!!
大人ルーザーズ・クラブの面々が完璧過ぎて、愛おしさ倍増し…(´∀`)
一人一人にしっかりスポットが当てられていて、よりキャラクターへの理解が深められる。皆んなの背負っているものが、凄く伝わってきました。
全然169分間の長さを感じなくて、素晴らしい。1と同じ監督なので、過去のシーンを丁寧に振り返ってくれるのもgood。
子供ルーザーズの面々は、全く出てこないと思っていたので、沢山新しいシーンで出てきてくれたのが凄く嬉しかった(´∀`)
ペニーワイズは27年経っても相変わらず。
相変わらず愛おしい、究極のかまってちゃんです笑。
ホラーシーンの笑いどころが多過ぎる笑笑
ビビる以前にどうしても笑ってしまう…

原作者スティーブン・キング、グザヴィエ・ドランのカメオ出演も嬉しい。
今年はジョーカーやペニーワイズが活躍した白塗りイヤーだったなあ。

〜展開にここから触れます!未見の方は読まないで〜








ただ一つ、微妙に解せない点が…
ベン
いや、痩せてイケメンになったのはいいんだけど…いいんだけど…
もし、そのままポッチャリで大人になっていても、ベバリーと同じようにくっついたのかなあ…
なんか、う〜ん
ベバリーとくっつくことになるから、痩せたイケメン設定にした感じがして、うーん…
ベンの片思いが叶ったので、報われたけどもなあ。
MOE

MOE