シネフィル母ちゃん

SUNNY 強い気持ち・強い愛のシネフィル母ちゃんのレビュー・感想・評価

SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年製作の映画)
-
普段は「鑑賞中の会話は絶対許さないウーマン」の私。

この日はレディースデーということもあり、SUNNYメンバーと同世代と思われる女性がたくさん。
劇中、あちらこちらから「懐かしい…」「やばい!」という青春時代を懐かしむ会話が飛んでくる。
普段は会話がうるさいと注意してしまう私だけど、今回は「わかるよー!わかるよ!その気持ち!!声出ちゃうよね!」と、「会話許しちゃうウーマン」に早変わり!!
劇中と客席の一体化がたまらなかった!!

私は90年代後半は小学~中学時代だったから少し下の世代だけど、それでもやっぱりSWEET 19 BLUESには泣けた!!ソバカスにはアガった!!オザケンをダンスナンバーにしたセンスには惚れた!!
COCOLULUのショップ袋には憧れてたし、ルーズソックス大好きマンだったから本当に懐かしくてニヤニヤしてしまったよね!!

お話としては何もハマらなかったけど、広瀬すずちゃんのコメディエンヌとしての才能に惚れ惚れしたし、池田エライザ様の美しさにはひれ伏せたから2人のおかげで楽しめた!
この2人、最強ね。

韓国版のSUNNYは未見なので、これから観たい。

それにしても大根監督は、モテキのような爆発力は消えてしまったのであろうか。
モテキが好きすぎて大根監督の作品が公開される度に全部観てきたけど、なんだか自分とは合わないんじゃないかと不安に。
でもモテキが大好きだから、またあんな作品を作ってくれることを願ってもう少しだけ追っかけてみる。