SUNNY 強い気持ち・強い愛の作品情報・感想・評価・動画配信

SUNNY 強い気持ち・強い愛2018年製作の映画)

上映日:2018年08月31日

製作国:

上映時間:118分

3.8

あらすじ

「SUNNY 強い気持ち・強い愛」に投稿された感想・評価

広瀬すずがうざい。池田エライザがかわいい。山本舞香がかっこいい。
モテキを思い出す音楽シーン
当時も現在もみんなかわいい。こんな時代で育てたのは羨ましい。

けど広瀬すずがとにかく目障りでキツい
彫刻みたいな美しい見た目はとても好きですがこういうドジキャラやらすと本当にイライラさせるからやめてほしい。
広瀬すずうざいというコメントがなかったので驚いています。

素敵な皆様でしたが映画自体は好きじゃなかった。
オビー

オビーの感想・評価

3.3
民主化を越えた背景のある情熱的な韓国版とは、似ているようで異なります。日韓映画の差を感じる一本でした。
Meg

Megの感想・評価

4.2
つよいきもち〜つよ〜いあい〜!邦画でこんな高得点つけるの久しぶり。だけど公開したときから私すきそうと思っていて、やっぱり想像超えてすきだった。お菓子ばりばり食べてのガールズトーク、1人の悩みはみんなの悩み。女子って最高、ってSATCばりに思える映画。
おほし

おほしの感想・評価

4.1

昔の自分をギュッと抱き寄せるシーンも
好きでした。

あったかい涙が流れる物語。

芹香のように
この人生の主人公としてどうか?
考えながら有終の美を飾りたいと思った。
大切な人に何かいいものを残せるように。
なつき

なつきの感想・評価

2.5
見始めちゃって結局最後まで。
私はこのときまだ小学生だったけど、本当に本当に懐かしくて。
高校生になってからもほとんどこの文化が残ってたから面白かったです。
90年代の音楽って最高。古くないんだよな。個人的には小池栄子のギャルの格好が最高に好みでした。
香奈

香奈の感想・評価

-
ずっと泣いてた😢
ちょっと上の世代かな?と思うけど分かる部分あるし、高校の頃の友達と会ったの10年以上前で今はSNSがあるけど敢えて探さないし…どんななってるかな
せぶみ

せぶみの感想・評価

4.0
懐メロと人気女優だけの映画と思って今まで観なくてごめんなさい
めちゃくちゃ笑ったし
めちゃくちゃ泣いた

広瀬すず演じる奈美のダンスシーンがほんとに(笑)面白い(笑)
あとわたしは奈美と奈々のおでん屋のシーンがすっごい好きで、泣きました笑

軽い気持ちで観始めたけどすごい夢中になった〜!良かった〜!!
わたしはJK時代を回顧する側なのかア!
韓国版オリジナルを超えるハッピー青春日本映画

癌で3ヶ月の女友達のために女子高生時代の友達グループのメンバーを集めるという話

過去の自分のエピソードを蘇らせる、音楽のチョイスよ!

安室奈美恵、TRF、小沢健二

大根仁監督の音楽を含めたサブカルチャーの使い方のセンスが冴え渡る

正攻法な展開だったら韓国映画のオリジナルを超えるということは難しいと思いますが、音楽に軸足を振っているから断然、日本版がいい。

世代じゃないけどっ!
sayo

sayoの感想・評価

3.8
世代ドンピシャすぎて入り込めた。

リリーさんのいうとおり、あの頃の女子高生は
みんな調子乗ってたわ。
>|