SUNNY 強い気持ち・強い愛の作品情報・感想・評価・動画配信

SUNNY 強い気持ち・強い愛2018年製作の映画)

上映日:2018年08月31日

製作国:

上映時間:118分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応
  • 90年代J-Popが散りばめられ、ついつい口ずさんでしまう
  • 映画を見終わったときに、活力が湧いてくる
  • 90年代の再現も隅々までこだわっていて入り込みやすかった
  • 出演者みんな演技がよく、使っている音楽もよかった
  • 青春時代に過ごした友達って暫く時間経って疎遠になっちゃっても何かがきっかけでまたあの頃みたいに一緒に笑えるんだなーーて思った
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『SUNNY 強い気持ち・強い愛』に投稿された感想・評価

M

Mの感想・評価

5.0
1番好き。観るの2回目だけど同じとこで号泣してしまった。

脚本も音楽も演者も全て含め大好きな作品です。
なるせ

なるせの感想・評価

3.7

あの頃を生きてた人には何かしら懐かしく思える作品。
曲もね〜いいよねー。
本当怖いものなんてなくて無敵で自由で、でも幼くて強くてたまに弱くて無鉄砲で精一杯生きるあの子たちが一世を風靡したような、社会…

>>続きを読む
まさや

まさやの感想・評価

3.9
せつないけど元気でた〜!
高校時代にこんなふうにバカできる友達欲しかった〜!

数ヶ月前、職場の40代の人がすごく懐かしかったと言っていたので視聴。最近90年代カルチャーにハマってるので、思い出して再視聴。

90年代生まれなので当時は幼かった。子供ながらにテレビでギャルとかガ…

>>続きを読む
mon

monの感想・評価

3.6
昔に観た記録 🧸🏷𓈒𓏸︎︎︎︎

面白かったと思う (*´˘`*)
しを

しをの感想・評価

-
あんまりともだちいないからわかんないけど確かに体当たりの喧嘩はしてたよね…葬式で喪服きて踊るシーンたのしい MV的演出もなんかお金かかっててたのしい つよいきもち!つよいあい!!!泣
jun

junの感想・評価

3.9

韓国版のリメイク。オリジナル未鑑賞。
出だしから『なっつかし!』と呟くぐらいドンピシャ世代。
安室ちゃん大好きだったなー。
SWEET 19 BLUESのあの白黒のアルバム買ったなぁ。
ルーズソック…

>>続きを読む
ペイジ

ペイジの感想・評価

3.6
結局主人公が行き詰まってる悩みみたいなのは多分解決しないし、ちょっとした青春を取り戻したくらいの話なんだけど、なんだか楽しくてよかった!音楽が好きなのばっか出たのもあるかもしれない。
Yeti

Yetiの感想・評価

3.5
学生の時のような繋がりはなくても、女の友情も捨てたものではないのかもしれない。
マサ

マサの感想・評価

-
元の韓国版が凄く良いから面白いのは当然として、日本版は日本ならではの子ギャルブームや90年代ソングなどを楽しみながら見れた。個人的に山本舞香がリーダーとしてめっちゃ似合ってた。

あなたにおすすめの記事