もちまる

カメラを止めるな!のもちまるのレビュー・感想・評価

カメラを止めるな!(2017年製作の映画)
4.5
ビバ!東京出張ーー!!(*^O^*)
いやー、地元では8月下旬に公開予定でしたが、運良く仕事の都合で東京これたんで、サボり…………上手く時間を調整して観にいきました!(^3^)/

あ、このレビューで内容に触れることはないんでご安心ください。私自身ポスターに書かれてた○○ビ映画としか事前情報をいれずに楽しんだので、皆さんにも味わってもらいたい(^ー^)。

いざ、席に着くと、人が来るわ来るわで満員御礼!初体験です!
笑いどころは皆で爆笑。同じ空気を大勢で味わうっていいですね♪やりたかった上映後の拍手喝采も体験できたし、良かったー(^ー^)。

そして嬉しいサプライズ!

なんと……

上映後、キャスト3人が舞台挨拶に来てくれました!!( ゚Д゚)👏大興奮!!
そのあと、個人撮影会とサインももらってさらにヒートアップ。
そしてロケ地が地元で結構近所と分かり、まあ興奮が止まりません!!

なんだろう。一晩でこんな「満員で鑑賞&拍手喝采」「舞台挨拶」「キャストと撮影&サイン会」「近所がロケ地」なんて、今まで味わったことないことが次々と……((( ;゚Д゚)))
もちまるはお腹いっぱいですよ!!

……
すみません。取り乱しました……。

でもそれは抜きにしても、非常に良く創られてる作品で、大変満足でした💕

低予算、無名俳優でもこんな面白い映画ができるなんて……

改めて、映画っていいですよねぇ。( ̄▽ ̄)

ぜひご鑑賞あれ!
もちまる

もちまる