korin

カメラを止めるな!のkorinのレビュー・感想・評価

カメラを止めるな!(2017年製作の映画)
4.0
何かある何かあるとは聞いていたが、何かあったよねやっぱり笑 なんとか伏線見つけてやろうと目ぇ凝らしてたけど全く分かんなかった!笑

最初もうもろゾンビ映画で、普段まっっったくホラーを観ないから、何か裏があるって思っててもただただ、この後どうなるの?!え、やめて、怖いのやめて、イキナリ来るのとかまじやめて…?!って、食べ過ぎたせいかハラハラしたせいか分からない冷や汗がすげー出た。

途中、え?!ここで終わったら観客ぜったいクレーム殺到だろ?!え、いや、それはないよね?!みたいな危うさもあった笑

まじもう絶対ゾンビ系とか怖いから観ないって誓ったけど、終わりになると始めに感じた気持ち悪い汗も引いて、見終わった後は爽快感すら感じた。不思議。

これはほんと、観た人にしか分からない。観てない人には言えないし笑 まだ観てない人が予想するであろう展開はまぁ多分その通りになるんだけど、そっからのもうひと展開がハートフル。観客みんなが同じ気持ちになって、リアルに声出して笑っちゃう映画って久々よ笑

あと、演者さんみんな演技上手よな。見始めてから、そっか、この映画、ミニシアターのやつだから、有名どころ出ないんだって気付いたけど、みんなすげー演技うまかったから、無名の人しか出てなかったけど、全然気になんなかった。

何だかんだ観て良かった。面白かった。
korin

korin