パエリア太郎

名探偵コナン ゼロの執行人のパエリア太郎のレビュー・感想・評価

3.7
バーロー、無茶しやがって。。。

なんか2018年の日本の映画の興行収入の1位か2位なんて話を聞いて、コナンくんは好きだし期待をして観ました!!
面白かったです!!

僕もスケボーが好きで、ジャケットに短パンなんて崩しのスタイルでスケートボード!なんてcool!!
プッシュこそしないものの、あんなにハードなトリックを決めまくるコナンくんはキック力増強シューズなんてお金がかかりそうなスニーカーではなく一刻も早く、スケシューに履き替えて貰いたいなと阿笠博士の財布の心配もしたものです。

コナンくんは愛していても、アムロさんのことは全然しらないで見たんですが、かっこいいですねー!!!
ファンが多い理由も納得です。

肝心なコナンくんは気づきや推理があまりにも大味というか、疑いの目を向ける人物は
客観的な事実をプロ目線で言ってるだけにしか見えないから、コナンさん腕が鈍った、、、?と感じないこともなかったです。

少年探偵団含めてチームの勝利という所もとても良くて
敵も全員悪人みたいな調子で良かったですねー!
観た時の気分や体調など色々あると思いますけど、今の気持ちとしては、コナンくんの映画の中で1番楽しかったです!!

ちょっとの不満は敵も味方も何でも出来すぎますよね。。
地球の自転、公転の計算から、ミラクルスーパーハイテクハッカー、スマホを爆発とかもう何でも出来すぎて
正直、アムロさんなんかよりよっぽど周りの人のが優秀に見えてしまいました。