名探偵コナン ゼロの執行人の作品情報・感想・評価・動画配信

名探偵コナン ゼロの執行人2018年製作の映画)

上映日:2018年04月13日

製作国:

上映時間:110分

3.7

あらすじ

「名探偵コナン ゼロの執行人」に投稿された感想・評価

エダ

エダの感想・評価

-
えっめっちゃおもれ〜〜〜〜

公開当時コナン観たことなかった私でさえ安室の女が増えたっていう情報を得たくらいだったけど、納得 流石にカッコ良すぎた
me

meの感想・評価

4.0
安室の女が大量生産された映画。あんなの好きにならないわけない。日本に生まれてよかった。
wkbkk

wkbkkの感想・評価

3.6
真実はいつもひとつ。
だけど正義はいつもひとつじゃないんだ。

当時話題になった"国になりたい"発言が未だわからず、何のことやらと思いながら鑑賞。

今作を観て、私の中の降谷零がついにトリプルフェイスになった!!バーボンであり安室であり降谷なんだね、、!!遂に繋がったよ!!
私の中では来葉峠のちょっと間抜けな安室さんしか知らなかったので、今作でこの人は公安の降谷零なんだなぁとやっと理解しました。

てか公安ヤバい組織すぎて、これ各所から苦情とか来ないの、、?と心配になってしまった。人ひとり簡単に消せる公的機関とかマジ怖ァ。風見さんは一生苦労しそう。可哀想。きっと有能なんだろうに、、降谷さんはいつも儚くてなんか切ない。忍びのように現れて忍びのように消える、、君も幸せになれなさそう、、

終盤のとんでもドライビング連発には、「あれ?私ワイスピ見てたっけ??」と錯覚したけど、モノレール逆走する降谷さんは完全にドムだった。最後BBQで終わるのかなとちょっとドキドキしたよね。
そして遂に!ここで来た!!それでみんな国になりたいのか!!!やっと長年の疑問が解消されたよ、、超スッキリ。あの死にそうな場面で彼女いるのかとか聞くコナンくん、、すげえわ。さすがいくつもの死線を超える男。

福山の曲はこれの主題歌だったんだねぇ。めちゃくちゃ作品に合っていて良かった◎
Nyaaan

Nyaaanの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

安定に時間に追われてるなぁ💭笑笑

人間離れした運転技術(笑)
morio

morioの感想・評価

3.6
あむろさんっ!
僕の恋人はこの国さ…

みんなのお母さんしてる哀ちゃん💗

見応えはあった🤭
でぅ

でぅの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

サイバーテロの動機がそっか…という感じで、おっちゃんの事もそういう面倒も総じて公安!と思ったけど安室さんがコナン使って上手くやったのでOKだった

感情が揺さぶられることはなかったけどアニメの規模で安心感ある
まなみ

まなみの感想・評価

5.0
安室さんかっこよすぎるのと、クライマックスが感動的で涙でた。。
コナン映画で泣くのはじめて。。
本当によかった。。
ゆうか

ゆうかの感想・評価

3.5
あっという間でした。面白かったなー。とにかくアクションシーンがやばいwコナンの作品で1番面白いって聞いてたけど他の作品も楽しみだなー
すずき

すずきの感想・評価

3.1
冒頭の安室さんは黒の組織って説明でびっくりした。知らんかった。

安室さん声もアムロだった。
なざ

なざの感想・評価

1.8
クライマックスのシーンをやりたいが為に無理矢理作ったような展開

あまりにもメチャクチャで嫌い
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品