名探偵コナン ゼロの執行人の作品情報・感想・評価

名探偵コナン ゼロの執行人2018年製作の映画)

上映日:2018年04月13日

製作国:

上映時間:110分

3.8

あらすじ

「名探偵コナン ゼロの執行人」に投稿された感想・評価

むぎ

むぎの感想・評価

3.4
劇場版コナンの作品でもそんなハラハラしなかったなーって思ってしまった
自分が大人になっただけなのか、なんか寂しいな
でも安室さんのモノマネレパートリーが増えたからよかった!
これまた新作も観に行くでー
蓮喰

蓮喰の感想・評価

2.5
えっパスワードそんっな簡単でええの???とか いや車じゃ無いんか~~~い!!!!とか色々ツッコミ入れながら見ました。今回の映画は安室のプロモーションみたいな感じですかねぇ。個人的にはベイカー街の亡霊辺りのコナン映画が好きだったのでなんだかなぁって気分。
リリカ

リリカの感想・評価

3.7
それぞれの立場
それぞれの思い

それにしても
運転が荒すぎるよ
R

Rの感想・評価

4.2
最初は安室さんひどいと思っていたけど、
持ち前の洞察力と推理力で
全てを見抜いた上で、気づいていないフリをし
色々仕掛けてきたコナンくん凄いと思った。
後は、警察の組織の関係とか
細々してて最初は理解するのが大変だった。笑
(警察の公安とか、検察の公安とか)
でも、全体的には面白かった!
Keita

Keitaの感想・評価

3.5
相変わらず奇想天外なアクションが多かったけど、トリックの積み重ねが今回はおもしろい作品でした。

このレビューはネタバレを含みます

やっぱり分裂した落下物に悩まされるアムロ、頑張りすぎたみたいなセリフをおっしゃる赤い人にも出てきてほしかったけど、観覧車よろしくやっぱり止められてよかったね。
ラストで人並みにさらわれるお姉ちゃんに爆笑してしまいました、もはや定番です

あいちゃんの表情いつも以上に可愛くて◎です。
ただ話の展開はイマイチでした。
NaPi

NaPiの感想・評価

3.8
青山さん流石よく調べて考えるなあと。

アクションが有り得なくて笑っちゃいます。

安室さんが警察内部で相当な権力のある方である事が分かりました。
-- 記録 --
車ってどこでも走れるんだ!!と感動した作品。
タナカ

タナカの感想・評価

3.9
警察の組織ややこしくてよく分からんかったけど、コナンやっぱり面白い!
miyuki

miyukiの感想・評価

3.5
安室さんのための映画。
アクションシーン派手すぎやし犯罪規模も大きすぎて思わず笑ってしまう。
>|