名探偵コナン ゼロの執行人の作品情報・感想・評価

名探偵コナン ゼロの執行人2018年製作の映画)

上映日:2018年04月13日

製作国:

3.8

あらすじ

東京サミット開催の地となる東京湾の新施設「エッジ・オブ・オーシャン」。サミットが開催される5月1日には、2万2千人もの警察官が出動するというこの超巨大施設で突如、大規模爆破事件が発生! そこには、全国の公安警察を操る警察庁の秘密組織・通称「ゼロ」に所属する安室透の影があった。サミット当日ではなく事前に起きた爆破事件と、秘密裏に動く安室の謎の行動に違和感を禁じ得ないコナン。その時、現場の証拠品に残…

東京サミット開催の地となる東京湾の新施設「エッジ・オブ・オーシャン」。サミットが開催される5月1日には、2万2千人もの警察官が出動するというこの超巨大施設で突如、大規模爆破事件が発生! そこには、全国の公安警察を操る警察庁の秘密組織・通称「ゼロ」に所属する安室透の影があった。サミット当日ではなく事前に起きた爆破事件と、秘密裏に動く安室の謎の行動に違和感を禁じ得ないコナン。その時、現場の証拠品に残された指紋が、かつて警視庁に在籍していた毛利小五郎の指紋と一致してしまう!これは何かの陰謀なのか。小五郎の逮捕を巡って敵対し始めるコナンと安室。 果たして謎の存在・安室透は、敵なのか、味方なのか?

「名探偵コナン ゼロの執行人」に投稿された感想・評価

この映画は安室透のおかげでスマッシュヒットしてますが、僕は安室透の声真似が出来るのでなんとかモテたいです
記録用

コナンはやはり安定した作画で、声優さんも演技が上手いので安定して見られます。
鑑賞日4/29 5/20
Tamon

Tamonの感想・評価

3.7
非現実的なアクションが多すぎだった笑
とにかく色々破壊しすぎ笑
ゆか

ゆかの感想・評価

-
安室さんのドライブテクニックにテンションMAX!!!
応援上映も行ってみたい♡
けい

けいの感想・評価

2.9
安室さんって75巻からの登場だよな〜なんて思いながら鑑賞。
ドラマ相棒が好きなのでおすすめされたのだが、コストコで買い物をする安室透の残像が脳に焼き付いて、警視庁でのシーンやら何やらが、こう、愉快な感じになってしまってたら、爆発して終わっていた。
来年は黒ずくめの組織がまたヤンチャしでかすらしいのでまた気楽に見に行こうと思う
Hiki

Hikiの感想・評価

3.0
個人的にには展開ご予想できてイマイチでした。ミステリー要素がなく悲しかったです。
2回観た!例の青山原画シーンは2回目も興奮。うおおおってなる!
コナン映画はいつも突っ込みどころ満載で、そこがまた面白いみたいなところもあるけど、今回は何より安室さんの格好良さが前面に押し出されててもう何でもよくなった笑
あとオープニング最近マンネリだった気がしてたけど今回すごくかっこよかったな。
まこ

まこの感想・評価

4.1
あのカーチェイスを見るためにもう一回見に行きたい。コナンも安室さんもむちゃくちゃすぎて一周回って笑えてくるけどまじでまじでかっこいい。見終わった頃には無事安室の女。。
B5版

B5版の感想・評価

3.7
無事安室さんの女になった記念。

物語中、耳からの情報だと中々に理解が難しいところもある。
最近のコナン映画は推理のワクワクが始まる前に、大体コナン君解いてしまうところもある。

でもこれはいいんです。
安室さんに惚れるためだけの映画だから。
映一本丸々贅沢に使って、いかにこの男が切れ者でかっこいいか描く、ファン映画の鑑です。
来年はキッドが主役だそうですが、再来年は赤井さんで是非お願いします。
K

Kの感想・評価

5.0
シークレットナイトで鑑賞 その後10回も足を運びもはや暗記しに観に行くレベル
何より蘭姉ちゃんが可愛くて可愛くて...
(ちなみに新宿、日比谷、立川、池袋、西新井と数々の映画館を巡って1番良かったのはやっぱり立川の例の音響がイイと評判だったスクリーン)
>|