ちは

スパイダーマン:スパイダーバースのちはのレビュー・感想・評価

4.1
2019年49本目。
超評価高いですよねこの映画。気になりすぎて久々に1人で映画館行きました。吹き替えで鑑賞。

時空の歪みによって様々な世界からスパイダーマンが大集合。その中で新人スパイダーマンマイルズが成長していくお話。

超 革 新 的 。映画館で観て欲しい。
映像、音楽、ストーリー全てが良かった。何よりも映像。語彙力がなくて申し訳ないのですが、最初から最後まで「すげえ...」の連続でしかなかった。色んなスパイダーマンが出てくるんですけど、みんな全然画風が違うんですよ。特にペニー・パーカーとカートゥーンっぽいブタの子(名前忘れた)。明らかに違うアニメの画風の人達が同じ画面に集まって戦うんだけど、何故か全く違和感がないwwどうなってるんですか、すげえ。鳥肌立ちまくり。
王道なストーリーも大好きだ。やっぱ主人公が成長していく映画っていうの良いよね。
キャラクターも一人一人が個性的で魅力的。吹き替え版の声優さん達も素晴らしかった。個人的には宮野真守のピーター・パーカーが最高。

私はスパイダーマンの映画は『スパイダーマン』『スパイダーマン2』『スパイダーマンホームカミング』しか観たことないんだけど、『Marvel's Spider-Man』のゲーム実況良く見てたから敵キャラはだいたい分かって楽しかった。フィスク、ドック・オク、グリーンゴブリン、スコーピオン!でもこういう敵のこととかの知識なくても全然楽しめる映画だと思う。知識あったらより楽しめる!マイルズもゲームに結構出てたから知ってたし。

『ショルダータッチって知ってるか?...Hey』
ちは

ちは