スパイダーマン:スパイダーバースの作品情報・感想・評価

「スパイダーマン:スパイダーバース」に投稿された感想・評価

ぽん

ぽんの感想・評価

-
ガタイのいいスパイダーマンが動いてるの見ると
スパイディも可愛いけどやっぱこっちだよなーって。

スパイダーマンはお腹出てもいいから肩幅ほしい
hideharu

hideharuの感想・評価

2.8
2018.12.9 フラムにて鑑賞。
先行上映に行きました。3Dでの鑑賞。

まずCGアニメのクオリティは低いと思います。ディズニーピクサーのCGアニメを見慣れいるから本作のキャラクターの動きにはなめらかさが足りないと思う。
3Dもイマイチでこれなら普通上映で問題無いかも。

そして一番の問題はこれは劇場のせいなのかも知れないけど会話音声が音声低めで聞き取りにくかった。通常アニメの会話って大袈裟なので聴き易い筈なんですけど。

でも細かい事は分からなくてもそこそこ面白い作品にはなっていたと思います。
スパイダーバースはスパイダーとユニバースのかけた造語何ですね。予備知識は黒人のスパイダーマンのアニメって事しか得てなかったので並行世界の事だったのですね。

新たな黒人スパイダーマンの誕生と覚醒と言った話という事で。

しかしあのラスボスは巨漢ながら普通の人間なのに何故あんなに強いのか疑問です。コミックを読めばわかるのかな?

そして先日亡くなったスタンリーがアニメでも登場していて「おーっ」と思いました。
続編があれば見に行くかも。
備忘録

備忘録の感想・評価

4.0
アニメならではが盛りだくさん。 色々サイエンティフィックでいいね
RieM

RieMの感想・評価

4.6
今までに観たことのないアニメの表現方法が盛りだくさんで、コミックを読んでるような、映画を観てるような感じ。ストーリーのリズムも良く、あっという間に2時間が過ぎた最高のアニメ。
(ただし結構カラフルだったりボカシが入ってる表現が多めなので目が少し疲れるかも…笑)
Kopa

Kopaの感想・評価

4.2
中学生の頃将来の夢スパイダーマンって書いてたけどまだ諦めてない

このレビューはネタバレを含みます

スパイダーマン映画で一番いい。
アニメやでちょっと期待値下げてたから余計に楽しめた。
スタンリーのカメオはさすがに泣きそうやった
楽しみ過ぎる。
ピーターのいい感じのアラサー感が今までのスパイディ映画には無かったから観てぇ。