スパイダーマン:スパイダーバースの作品情報・感想・評価・動画配信

スパイダーマン:スパイダーバース2018年製作の映画)

Spider-Man: Into The Spider-Verse

上映日:2019年03月08日

製作国:

上映時間:117分

ジャンル:

4.3

あらすじ

「スパイダーマン:スパイダーバース」に投稿された感想・評価

Manamy

Manamyの感想・評価

4.3
カッコヨスギルんですけどーーー!
最先端のアニメって
こんなことになってるのか…
音楽も映像も色遣いもキャラクターも
何もかも最高っ!グウェン最高!

映画館で見なかったことだけが
悔やまれる…続編にも期待⭐︎⭐︎⭐︎
hiramo

hiramoの感想・評価

4.6
映像表現も音楽も色彩も勿論ストーリーも、アメコミ映画の集大成ってかんじした!!
とにかく色彩のセンスが圧倒的に良すぎて特に最後らへん戦闘シーンとかもう、ひたすら感動してた!CGなのにコミックス要素めちゃめちゃ感じるし、3D的な表現への2Dの落とし込みが最高すぎた!!
グラフィックが超~スタイリッシュ。
アメコミがまんま動いてるみたいなレトロさとスタイリッシュさの組み合わせ、かっこよすぎでしょ…映像の美しさに何度かポカンとした。
異次元スパイダーマン/ウーマンのキャラクターも立ってておもしろい!
スタンリー出てきて笑った。


20-73
Chop

Chopの感想・評価

4.2
スパイダーマンって言っても、アニメかー。レンタルでええかーと舐めてた。ほんまごめんなさい。これ、IMAX 3D案件でした。🙇🏻‍♂️

映像も音も映画館でドップリ観るべきやったと後悔…。😭

見たことない感じのアニメーション、アニメやからこそ出来る表現、内容。👏🏼👏🏼👏🏼

ヒーロー映画、立ち上がる、立ち向かう姿勢とか子供から大人まで楽しめます!🤩
刺激的で斬新でサイケなアニメが観たければオススメ。👍🏼

最近、AJ1欲しかったのよねー熱が高まりました。👟
akirayyy

akirayyyの感想・評価

4.7
2019/03/01
どこをとっても完成度の高さに目を見張る。
とても良かった!
コミックの絵のタッチをそのままアニメーションにした感じでとても良かった。
マルチバースのスパイダーマンの設定がいろいろあることも知れたし、マイルスがピーターから指導されてただの中学生が成長し立派なスパイダーマンになる姿が見れた。
見終わった後に何か希望が持てる作品だった。
今回の好きなキャラクターはスパイダーマングウェンだった。
キングピンは何も特殊能力持たない人間のはずなのにめちゃくちゃ強かった
nana3

nana3の感想・評価

3.6
スパイダーマンいっぱいいるんだけど!
てかスパイダーウーマンも!笑

最初映像見慣れないけどだんだん慣れてくる。
何よりも曲がカッコ良かったです。
実写ではなかなか出来ないようなアクションを取り入れていて、空中に吹き出しが出てくるなどアニメの良さを活かせた作品だったと思います。
むぎ

むぎの感想・評価

4.3

アニメだからといって、なめてた。

めちゃくちゃ面白かった!

新しい切り口。日本のも出てきて嬉しかった。音楽もいいし、迫力がある。

この、スパイダーマンも大好き。
栗花落

栗花落の感想・評価

5.0
最高のスパイダーマン!
ゲームみたいな動き、コミックみたいな線画とアクション
こんな映画観たことない!

同じ次元ピーターとマイルズ、違う次元のピーターとマイルズの関係性がすごく良すぎる。
スパイダーマンは必ず立ち上がってきたけどずっと孤独な戦いだったのが、1人じゃないと実感できたみんなの瞬間は胸が熱くなる…

終始音楽が最高によく、マイルズのスーツがスプレー解釈なのも最高によい。
あとオープニングのMARVELの出方も良い
スパイダーハムのカートゥーン感は最強だった笑
途中ワーナーいじりもあって良い笑
>|