ダミアン君に恋してる

悪魔の奴隷のダミアン君に恋してるのレビュー・感想・評価

悪魔の奴隷(2017年製作の映画)
4.3
\悪魔きたきた♡ヒャッホー♡/

インドネシア版『死霊館』って感じだ!

いろんな場所でオススメに上がってきてて、ずっと気になってた作品☆

いや〜面白かったよっ!アナログ満載でめっちゃ頑張ってた!!!

西洋や日本の現代造りの家屋では出せない雰囲気があって良い。

まずね、病気で寝込んでるお母ちゃんバリ怖いよぉぉぉ〜…。あの呼び鈴の「チリンチリーン…チリンチリーン…」の音が耳について離れなくなっちゃってるもん今…

序盤の母親の部屋のシーン、マジで鳥肌ぶわぁぁぁああって立ったんだけんどもwww ホラー観て、鳥肌立ったの久々だわ。それだけの形相で迫真の演技、あれは凄い。

お母ちゃんは生前から怖がらせてくるから要注意だぞっ♡

青白くボーっと立ってる幽霊の演出も怖かったなー…また子供と幽霊って画的に相性が良すぎなのよ。

あと井戸ね…ヤバイじゃん絶対ヤバイに決まってる…ホラーで井戸が出てきたらさぁ。夜の井戸周りのシーンの怖いこと…家の造りがホラーちっくで最高か!昼間と夜中の家の中の雰囲気がガラッと変わり過ぎ。静まり返った暗闇の世界に襲われる感じ。

脅かすタイミングも上手だった。苦しそうな声とか囁き声とか、ヘッドホンで聴いてたから何度もゾゾゾなった。

霊障の度に、もうウォーレン夫妻呼んで〜!って心の中で何度叫んだことか。

宗教が違っても悪魔の存在は共通してるのが面白い。文化が異なろうと根本的な生死感は一緒だよね。お葬式のシーンあるけど、土葬なのが余計に嫌な予感させる。

そして、スコアアップに欠かせない要素がぁぁあああ!!!やっぱそう来るか〜♪ありがとう世界♡♡♡

三男役の子がおめめくりくり&めっちゃ可愛くてもうキュンキュン♡だめだぁ〜弱いよああいうのは〜!天才子役かな?手話してたし。またこの子が耳が聴こえない設定っていうのが憎いぞコラ♡大好きだぞコラ♡

あたいのフェチを全部さらって行きおった。

やられましたね。

クライマックスあたり、ちょっぴりグタった感じに思えて今まで感じてた怖さが失速しそうな気がして心配になったけど、まだまだ出てくるとっておきの手法で脅かしてくれようとしてるのが伝わって来たおかげで、そんな心配事は吹っ飛ばされた。

とりあえず、オカルトホラー好きなら観て損は無い作品かと♪

よぉ〜し続編も鑑賞するぞー!!!