patrick

クレイジー・リッチ!のpatrickのレビュー・感想・評価

クレイジー・リッチ!(2018年製作の映画)
3.5
ストーリーはまぁまぁだったけど、キャスト陣の演技は楽しめた。

オールアジア系キャストということで注目を浴びるこの作品だが、メインキャストの2人より、脇役のコメディ系のキャラが魅力的だった。

特にオーシャンズ8にも出演してた主人公の友人ペイクリン役のオークワフィナも、今回はセリフがたくさんあったし、コミカルな喋り方はおもろかった。
あと女優とイチャイチャしてる金持ちや、ペイクリン家の母や写メの息子など、振り返ってみるとコメディ系のキャラが目立つ。

メインの2人も魅力的なんだけど、別世界過ぎたり、今ひとつなんでこの2人が付き合ってられるのか今ひとつ分からなかったので、感情移入できない。せっかく最後の麻雀対決で良いこと言ってるのに。

アジア系キャストが多いけど、日本では好き嫌いが分れる作品だと思う。でもリッチ過ぎて別世界なので、観ててそれはそれで楽しいし、シンガポール観光推進映画としては最高なので、これからシンガポール行く予定のある人やシンガポール気になってる人は絶対観た方がいいと思う。

シンガポール行った時に、道に迷ってウロチョロしてたところが、出てきて少し嬉しかった!シンガポールまた行きたいな!
patrick

patrick