クレイジー・リッチ!の作品情報・感想・評価・動画配信

クレイジー・リッチ!2018年製作の映画)

Crazy Rich Asians

上映日:2018年09月28日

製作国:

上映時間:120分

3.7

あらすじ

「クレイジー・リッチ!」に投稿された感想・評価

Asian power !!
Women are so strong!!

純粋に
クレイジーすぎるリッチな姿も楽しめたし、

中国人、中国系アメリカ人の
アイデンティティーに触れられた点も
有意義だった。

満足。
オススメ。

2021 #111
shihong

shihongの感想・評価

3.7
憧れの玉の輿、になるのか格差婚問題。
面白かった。
負けないレイチェル。
ニックは見る目があったのね。


ゴー家族最強ね。
おとーさんケンで娘アーカフィーナと。
ナニで金持ちになったんでしょ。

美しきミシェルヨー。
なんてエレガント。
麻雀しててもエレガント。

中華圏の人はみんな普通に麻雀打てるのね。
紅里

紅里の感想・評価

-
この興奮は何!
色々な国の血を引くアジア系の俳優さんでメインキャストはほぼ固められ 同じアジア系として誇らしく 他のどんな映画よりも親近感を持って楽しむことができました。これは 日本の映画や 中国のドラマを観てるのとは全然違う感覚。「アジア」と一纏めに出来ないことはその通りだけど、「アジア」って こんなに凄いんだよって 自慢したくなるような、鼻が高い映画だった。
主要人物をアジアキャストで占めたハリウッド映画
中国系アメリカ人であるためにレイチェルは恋人ニックの母エレノアから冷酷な仕打ちを受けていく
シングルマザーの家で育った人や白人に差別されてきたアジア系を丁寧に描写していて思ってたよりもずっと良かった
momoka

momokaの感想・評価

3.7
強くて賢い女性ってやっぱステキ
シンガポール行ってみたーーーい!
hirot

hirotの感想・評価

4.0
気持ちよかったし、楽しかったー!
中国人ではないけれど、アジア人として、嬉しく楽しい一本であることは間違いない。

なるほど、ジョンMチュウ監督、派手かつ精緻で綺麗な画面、音楽の適切な使い方、そりゃインザハイツ撮るわけだよな、と。

ジェンマチャンはエターナルズ主演。それもこの映画のアメリカンでの成功があってこそ。
そう考えると、歴史的な一作!
アジア版シンデレラ。知らずに付き合った男は母国のシンガポールでは超の付くお金持ちの御曹司で、家族から疎まれるが最後は無事にプロポーズされて幸せになる。
ストーリーに特に捻りはないがテンポ良くコメディタッチなので楽しく観れる。優しい主役の俳優がどう見ても小島よしおにしか見えなかったが(笑)

〈あらすじ〉
親友の結婚式に出席する恋人のニックとともにシンガポールへやってきたレイチェル。これまでニックが家族の話を避けているように感じていた彼女は、彼の家族に会うことに緊張していたが、やがて彼が裕福な一族の御曹司であり、社交界の女性から超人気の独身男であることを知る。レイチェルのことをよく思わないニックの母親は2人の仲を裂こうとする。
きむら

きむらの感想・評価

3.5
数々の嫌な人間たち(嫌な人間ぷりが良いんだけど)と前半のだらだらに目を瞑ればかなり面白い
エターナルズのあんな人やシャンチーのあんな人やハングオーバーのあんな人まで出ててアジア系しかいないのになかなか豪華
オークワフィナとジェンマチャン覚えて帰ってください推しです
嫌な人間たちの中でも安心の役どころってのも良かったね
華やかな映像の中に移民とか格差とか偏見とかそういうメッセージも
今時なようで古風なようで不思議な感じ
クレイジーリッチ具合が気持ちいい。
女性が強くて最高。観ていて気持ちがいい。
友達家族はみんな最高、特に弟最高。
Mac

Macの感想・評価

3.5
ザ・アジア!
『ヒューマンズ』『エタータルズ』からのジェンマ・チェン繋がり。
>|

あなたにおすすめの記事