クレイジー・リッチ!の作品情報・感想・評価・動画配信

クレイジー・リッチ!2018年製作の映画)

Crazy Rich Asians

上映日:2018年09月28日

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『クレイジー・リッチ!』に投稿された感想・評価

ルン

ルンの感想・評価

4.5
Slow burn but the ending is just great because true love is about putting the person you love first even when it hurts and the annoying mean mom realizes that. Also great cast.
エリー

エリーの感想・評価

3.5
キャストが全員アジア系のハリウッド映画
桁違いの大富豪のニック、飛行機から家から全てが華やかで豪華
次々襲い掛かる周りからの嫌がらせや僻み‥
主人公の女の子とニックの母が麻雀しながら話すシーンがすき
最後はアメリカ映画特有のハッピーエンド!
映像が華やかで煌びやかで観ていて楽しかった
鯉

鯉の感想・評価

-
ハリウッド作品でキャストが全員アジア系って凄すぎる。話しもめちゃめちゃ面白かったし、主人公の負けない感じがカッコ良い
glee好きな人最後気づいた人いないかな
なん

なんの感想・評価

3.8
何も期待せずに見たらなんかめっちゃよかったな。話の展開はありがちだけど言葉選びがこの映画の良さだと思った。
D

Dの感想・評価

3.0
タイトルの通りの映画
空元気が出る
話の展開はやや跳んでる部分もあるが、
シンガポールの華やかさを存分に味わえる映画

周りが二人のことを幸せそうにしているのを見るとじんとくる
masacco

masaccoの感想・評価

5.0
移住2世のアジア系アメリカ人のレイチェルと、シンガポールの伝統的財閥の長男ニックの母エレノアとの対立と和解を描く。バチェラーパーティ、衣装選び、結婚式、プロポーズなどゴージャスで印象的なシーンばかりだけど、特に麻雀のシーンが深い!おもしろかった。
Romie

Romieの感想・評価

3.3
公開当初全く期待しないで観たらそこそこ笑えたけどみかえしたら微妙だった
5loth

5lothの感想・評価

3.5
正直むちゃくちゃ面白かった。シンデレラやロミオとジュリエットをベースに、現在の中華圏富裕層を描けば、多様性も旧来の考え方も含んで普遍性をも見せる脚本の妙。レイチェル、エレノア、アストリッド、3人の女性の対比もよい。あと常軌を逸した金持ちは視覚的に楽しい。
キャストがほぼアジア系俳優で構成されてる画期的な映画と聞いてメモってた作品。クリスマス時期に見たNetflixラブハードがすごい良くて、主演のジミー・O・ヤンも出てるって聞いて。良い奴役だったのに、こっちは難アリ半裸の金持ちで笑った。観る順逆だったかも。親友ペクリン役オークワフィナがとても良い。こんな友達がいたら心強い。
お金持ちの派手な生活、パーティーは想像通り見てて楽しい!ペクリンとエドガーのドレス着せ替えコント良かったし、結婚式の会場の演出が壮絶に可愛かった。
最後はそのまま✈️でも私は納得だったと思うけど。俳優が多すぎて映画1本じゃ収まりきれてない。もっと深掘りできる背景盛り込みすぎ。ドラマ向きかと。
Kanoko

Kanokoの感想・評価

3.6
話題になってたから、シリアスな感じあるのかと思ったけど王道ラブコメ!

俳優陣も豪華。

留学先の中国人ほぼみんな、頭から靴下まで毎日全身ハイブラで、留学先やのに当たり前かのように家と車を買ってもらってたのを思い出した。
>|

あなたにおすすめの記事