aileen921

クレイジー・リッチ!のaileen921のレビュー・感想・評価

クレイジー・リッチ!(2018年製作の映画)
3.7
超ド級のお金持ちライフ!!!Super dooper crazy rich!!
もう、見てるだけで楽しいキラキラゴージャス感!
また、出てくる人がみんな見目麗しいから、さらにキラキラアップ!
女子用のバチェラーパーティに参加したーーい!
結婚式、独創的で美し過ぎた!

ストーリーはやり尽くされた「家柄の差」が問題の典型的なもので、アジア人だから少し新鮮って程度。
頭のいい、Independentな女性は強い!主人公のレイチェルは、水野真紀にそっくりね!

ピエロのタンポンみたい ⇒ 多い日のね っていうアホなやり取りがウケた!
ペクリンのことを、中国のエレンが出来上がった、みたいに比喩したも面白かった!
面白い会話がいっぱいあったなー。特にオリバー&ペクリンが楽しかった。

ハイソなゴージャスなファビュラスな世界を楽しむにはバッチリの映画でしたー!楽しかった!(でもそれだけよ。)


しかし・・・ハッピーエンドとはいえ、この先を考えると恐ろしい。結局どうするんだろ?問題は何も解決していないのに、Hoooo!!みたいなParty ooooonnn!!みたいな終わりでポカーン。
今後一生、嫉妬と蔑みの対象として生きていくのかと思うと・・・ハッピーなのか疑問。
aileen921

aileen921