捨てた人は他にいるんじゃ無いですか
外から見る善悪と
当事者にならないと実感しえない善悪
正しさって
なんだろう
そしてそれって、そんなに大事かな
私が今まで大事にしてきた事
大事に出来なかったときとか
やっぱあるしな
生きていくには
身勝手と言われても
そんなに強く無いよね、人間て
観客自体にもドラマを生み出す作品
ムーンライトの時にも感じた心のざわつき
私の中にある善悪、美意識、正しさが浮き彫りになる
それぞれが自立する瞬間が印象的
アイデンティティ
自分は自分 他にはなれない
自分の物差しで生きようと子供がするところが良かった 本能
毎度取り調べのシーンは胸をえぐる演出ですな…
池松さん池脇さんや高良さんちょっとしか出ないけど、出てるだけで在り方がわかる輪郭のはっきりした感じ、こういうのって大事なんだろ〜な。
もう疲れちゃったーの先にセックスがあるのいいなー
そして
やっぱ細野さん天才やーサントラ欲しい