万引き家族の作品情報・感想・評価・動画配信

万引き家族2018年製作の映画)

上映日:2018年06月08日

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「万引き家族」に投稿された感想・評価

wata

wataの感想・評価

-
鑑賞前に予備知識で是枝監督のインタビューをみてて、どんな映画か分かっていたが実際見ると衝撃。
台本アドリブが多く、特に尋問のシーンは後半全てアドリブだったとは、、。
他にも家族シーンで沁みるところもたくさんあったし、安藤サクラさんの表情だけのシーンも素晴らしかった。というより表情だけでどこまでの感情が出来るか見てみたくなりました。
Yuna

Yunaの感想・評価

3.0
万引きをしても,誘拐と言われても
ある意味温かい真の家族なのだ。

子供を産まなくても母親になれる。
ごめんなさい。こんなにいい作品なのに松岡茉優のおっぱいが忘れられません。ごめんなさい。

罪で繋がる家族の話。
ちぴぴ

ちぴぴの感想・評価

3.9
最後までどうなるんだろうってドキドキして見てた。愛があるだけじゃ生きてはいけないのかな、、
やまも

やまもの感想・評価

4.5
表面だけに目を向ければ犯罪であることは間違いないんだけど、この人たちは、どんなに血の繋がった家族よりも「家族」なんだと思う😢
ほのか

ほのかの感想・評価

4.8
模範解答では救えない。

登場人物それぞれが見せる人間味に苦しくなる

このレビューはネタバレを含みます

役者さんの演技が凄かった、途中このままみんなで暮らせたら幸せなのにって思った。またみんながそれぞれ幸せになれますように。
たみぼ

たみぼの感想・評価

3.5
大きな盛り上がりはないが色々と考えさせられる。松岡茉優がかわいい。
Shaw

Shawの感想・評価

4.6
物事常に真実と偽りの両方が混在しているが、どうしても「嘘」判定された部分が悪目立ちする。それでも一つ確かなことが、あの子の眼差しの先にあるよね、って話、なのかな。
資本主義社会の問題への警鐘
"家族"とはなんなのか、とても考えさせられる作品だった。

彼らは"大きな魚"と戦うために、集まりあった"小さな魚"だったのだろう
>|

あなたにおすすめの記事