ふみふみ

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE キングダムのふみふみのレビュー・感想・評価

5.0
すき〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
恥ずかしながらこれが人生初の応援上映体験。田舎の特別大くもない映画館での応援上映…一応キンブレを持参していったが正直不安でしかない。みんな静かに観ていたら?そんな中でも1人キンブレを青色に光らせながら聖川真斗を応援できる?と心配でオーダーしたカルピスも喉を通らないまま席に着くとまぁこんな田舎のどこに今まで隠れていたの?と思うほどの人 人 人。
いざライブ(と言わせていただく)が始まると最初の心配はなんだったんだ?と言うほどの興奮と絶叫と熱、そして涙。
そう、気づいたら泣いていた。気付いたら、と言うとライブ中盤ほどかと思われるかも知れんが正直「ファンタジック☆プレリュード」の歌い出し、「♪ほ〜」でばちぼこ泣いていた。ごりごりの序盤。
とにかく凄かった…歌が、とかダンスが、とか動きが、とかそんなんぶっとばしてとにかく「生」って感じだった。みんな生きていた。アイドル達はもちろん、観ている我々もとにかく生きていた。それに尽きる。
会場ではアイドル達のパフォーマンスと百戦錬磨のオタク達による統率された熱い応援にただただ圧倒されているだけだったのでゆっくり円盤で再視聴したい。
どうせまた私は「♪ほ〜」で泣く。

ご自宅で視聴するなら爆音がオススメ。
ちょっといいヘッドホン買って、両手にキンブレ握って、首にタオルかけて観て。頼む。

レビューというよりただの日記だわ申し訳ねぇ。
ふみふみ

ふみふみ