あか

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドのあかのレビュー・感想・評価

3.0
へ???これはイングロリアスバスターズと同じ、名優たちをちょっとずつ使って、最後は歴史改変ってこと?1960年代のドラマ映画カルチャーに思い入れがないとダメなのか?
やたらブラピの横顔シーンが長かった。本当に奥さん殺しの犯人なのかどうでもいいんだね。リックを励ましてなるべく側にいてあげる包容力。アンテナ直すために突然上半身裸になっても不自然じゃないんだっ!
レオ様のいかにも演技してますって演技も情緒不安定でFワード連呼してるのも楽しかった。自分のセリフを覚える努力はしてるし、相棒のために取り計らおうとするし、自分のことわきまえてる。兄弟以上妻未満、つまり、ブロマンス。
プシーキャットちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!!好き!ナイスガイズに出てたの思い出せない。顔全体、体全体の動きがわちゃわちゃしてて好き!この時代は脇毛もっさりが当たり前だったのかな。それともヒッピーが特別?
ダコタファニングちゃん、すんごい不貞腐れてた。マラベラちゃん、まじ達者。こんなしっかりした子役に褒められたら嬉しくなっちゃうね。ミスターブラウン〜
スティーブマックイーンカッコいい。シャロンが好きなタイプ、小柄で才能があって12歳の男の子では全くないね。リックが大脱走に出演した妄想シーン、マックイーンが降板しなくてよかったね。
話はよくわからなかったけど、アホなヒッピーたちをボコッボコにキルしちゃうところは拍手したくなるほど、爽快だった。そのためのピットブルだよね。火炎放射器がここで活かされるなんてっ!いきなり血だらけの不審者がプールに飛び込んできて、倉庫に逃げたと思ったら、冷静に火炎放射器構えて笑ってしまった。焦げ焦げ。
この事件の後、リックとクリフはどうなるんだろ?ポランスキーと交流ができて、ハリウッドでもう一花咲かす?
あか

あか