ははは

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3のはははのレビュー・感想・評価

4.8
この映画に救われる人がどれだけいるのだろうか!!!!かく言う自分もボロ泣きしつつ、しっかり心を持っていかれました!最初っからガーディアンズっぽさが出てて楽しいし、激強謎ウォーロック出てきて引き込まれた。最近、少しMARVELから離れてて予告編とかもしっかり見てなかったからここでウィル・ポールター出てきたのは嬉しかったな!!!けど、離れてたからこそのシンプルおもろMARVEL映画をどっしりと心で受け止められた!!!やっぱりMARVEL好きだ!!というかこれはジェームズ・ガンが最高すぎるのか。想像の何倍も良かった。

ロケットだけのストーリーかと思いきや、みんながみんなかっこよくて強くて凛としてた。一人一人悪い所もあるけどそこがいい所でもあるし、また別の良いところもある。ロケットの愉快さにも裏があるように楽しいだけの人間なんか多分いないだろうけど、強がりつつ楽しみつつ生きていくしかないよねー!重めの話も多かったけど唐突のシンプルかっこよ激ヤバアクション良かった!!ここまで見してくれるのか!という感想!!なんか言いたいことがありすぎてまとまってない。とりあえず泣いた!!!ラストの楽しそうなの見てると良かったな〜って泣いちゃうな。自分がした辛さからみんなを救いたがるロケットかっこいい。そんでこんな人がこんな自分でも檻から出してくれるんだろうな。歌ともマッチしすぎてたし、自分の辛い過去があっても今を大切に楽しく生きようと思えた!!!

ラベジャーズのガモーラめっちゃ美人でかっこよかったな〜。そこでその無重力シューズかよー!!!ってなった。
ははは

ははは