ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.3(原題)の作品情報・感想・評価

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.3(原題)」に投稿された感想・評価

change.org re-hire James Gunn

ジェイムズ・ガン監督の再雇用を求める署名運動。

やりきれねー!

「ドナルド・トランプ支持派の右寄りメディア」などという、 この世で最もおぞましい連中に、 大切なものを奪われた気分です …

( 白人至上主義、 反フェミニズム、 ネオナチへの接近 … 調べてみたら、 「オルタナ右翼」って想像以上に恐ろしい!)

そう遠くない未来、 こんなふうに正直な思いを SNSに記すことすらできないディストピアが到来するんやろか?

いや、それはもう確実に始まってますよね …

今はただ、 ジェイムズ・ガン監督の復帰を願うばかりです。
がんばれ、 ガン監督!


7月25日 追記

ようやく署名に成功いたしました♪

change.org
Gunnがいなくなったら、gotg3も要らない。gotgシリーズは他のマーベル作品とは全く違って、監督の比重が非常に大きいです。
gotg3をTaikaに、との声も多いらしいけど、ぜったいに嫌です。Taikaのことは別に嫌いじゃないけど、彼のセンスじゃgotgには無理です。これ以上gotgをダメにするのを本当にやめてほしい!一万歩譲っても、残念ながらGunnの代わりは居ない。
ガン監督降板か、、
たとえ3で面白い作品が
作れたとしても、
確実に今までのガーディアンシリーズ
を超えることはできんだろな。
fuu

fuuの感想・評価

-
過去の事にしてしまったことはなにも言えないがあんな短時間で満足させてくれるガーディアンズシリーズはあの監督にしか作れない、、

ジェームズ・ガン監督がこの映画を作るべきだと断言できるほど本当に心に残る映画を作ってくれてます。