Tはっちょう

クリード 炎の宿敵のTはっちょうのレビュー・感想・評価

クリード 炎の宿敵(2018年製作の映画)
5.0
たまにグリードって呼ぶ奴らいんだよ。

マジでよぉそん時はチャカ弾いてやろうか?あん???って気持ちだけどよ、リングじゃないところでそれやっちゃったらよぉ、それはよぉロッキー5のストリートファイトと同じになっちまうだろ?なあ?

でもよ、このクリードはよぉ珍作と呼ばれてたロッキーシリーズさえもエッセンスにしちまってる稀有な映画だよな!5でロッキーがよ、弟子育成に失敗したからこそ、クリードシリーズがあんだろ?そうだよな?あん?

過去作なかったことにする映画シリーズが多い中でよぉ志だいぶ高いし成功してんだよな。そこがすげぇよ!

個人的にはよぉ、本家の『君の名は』より君の名は!?で泣かされたよな、俺は。あんなに父の名を嫌ってたクリードがよぉ、あの場面で受け止めるんだよな。父の栄光も全部飲み込んで俺は俺だ!ってよ、自覚すんだよな。
そんなんやられちゃったら最高だろ?

こういう熱い話は目頭食らうんだよな。クリードがいいとこ育ちで父ちゃんチャンピオンでよ、そういう経歴にコンプレック感じてるってのもいいよなぁ!しかも、ラストの決着のつけ方がよぉ…たまんねーよな!

え?過去作どれがいいですか?って?

全部見ろ!!!この野郎!!!
過去作見たぶんだけ涙の量が増えんだよ!!!
そんな映画なかなかねぇよな!
俺はぁ幸せだぜ?

みんなもよ、幸せになってくれよな。
よろしくな!