クリード 炎の宿敵の作品情報・感想・評価・動画配信

クリード 炎の宿敵2018年製作の映画)

Creed II

上映日:2019年01月11日

製作国:

上映時間:130分

4.0

あらすじ

みんなの反応
  • 個人の物語が感動的で、失ったものを取り戻すために戦う姿が素晴らしい
  • 前作に続く最高の作品で、胸熱で感動的なストーリー展開が素晴らしい
  • 登場人物たちがそれぞれ背負っているものがあり、アツい物語になっている
  • トレーニングシーンや試合のシーンは興奮する。漢の映画で、最高の作品の一つ
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『クリード 炎の宿敵』に投稿された感想・評価

Hommy

Hommyの感想・評価

-

前作がよかったので、機会があったら続編もみてみたいなーと思っていたので、よーやく見れましたね。笑
前作ではロッキーシリーズの新たな展開、アポロの息子が主役って話題性もあったけど、やっぱり出ました世代…

>>続きを読む

映画開始後すぐに世界戦を制し、ヒロインと婚約し子も授かりいよいよ人の恵みをすべて手にしたアドニス。
順風満帆なボクサー人生。
そこに父を殺したドラゴの息子が挑戦者として現れる。
過去のトラウマ。ロッ…

>>続きを読む
OK

OKの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

過去映画館鑑賞。

これきっかけでか前にロッキー全部見た。
興奮したな。
soo

sooの感想・評価

3.7
どうせ結末分かって観てるのだから、もっとあざとく盛り上げれば良いのに、意外とあっさりしているのが勿体ない。時代も違うからかなぁ。でもこれがロッキーシリーズの王道。
まさ

まさの感想・評価

-
これも好き
ロッキーの背中泣けるー
何のために戦うのか 真剣に

このレビューはネタバレを含みます

それぞれの因縁、分かち合う悪夢。

仇敵が見続けてきた景色を睨むドラゴ、リングから離れた客席でひとり栄光を眺めるロッキー。

アドニス入場の演出よすぎ。ビアンカに歌わせるのずるすぎ。

漸く『ロッキ…

>>続きを読む
炎の友情からの炎の宿敵
ボクサーとしては一流だが人間としては脆いドニーが愛おしい。
ロッキーとクリード家族だけでは無くドラゴ親子にも感情移入出来て、特にドラゴ・ラングレンが最高に良かった。
のうち

のうちの感想・評価

4.4
試合はもちろんドラマが素晴らしい
親になること、カムバックもいいけど、ロッキーシリーズを振りに敗者サイドの悲哀を丁寧に描いてるのもよかった

入場で奥さん歌うの面白い
neo1018

neo1018の感想・評価

4.0

「ロッキー4」から30年! ロッキーとドラゴが同じスクリーンに出ているだけでリアルタイム世代には堪りません! どちらも渋く、カッコいい歳の重ね方で憧れます。
家族、プライド、因縁。全てを丁寧に描き、…

>>続きを読む
龍神杉

龍神杉の感想・評価

4.2
なんとなく観る前からわかってて見るのに、良かったってのはエンターテイメントとして素晴らしいと思った。
>|

あなたにおすすめの記事