たん実

生きてるだけで、愛。のたん実のレビュー・感想・評価

生きてるだけで、愛。(2018年製作の映画)
3.7
もっと過激な描写を用いて感情移入させるところがあるかと思えばそんなことなかった。

鬱の人だから可愛そう。
鬱の人の気持ちってこんな感覚なんだ?
とか、上から目線で言える映画でもなく。

気づいたら映画の中の、寧子ちゃんに入り込んでる。

鬱だからという事より、自分にもこんな事あるよな、、って思うことはこの映画を観てて思うことで🤭

自分では当たり前と思ってることが他の人からしたら当たり前じゃなかったり、そんな時に優しいと思っていた人からの冷たい目線。(でも自分がそう感じているだけだったりする)

アルバイト先から飛び出して夜の街、服を脱ぎ捨てていきながら踊るように走っていく寧子ちゃんの姿は何だか人間本来の姿を見せてくれているみたいで凄く綺麗だった。。✨


誰しもが感じる生きづらさとか、周りの人に理解をしてもらえない時にそっと心に耳を傾けてくれるような映画🎬

結果がどうなったとか、別れたとか、よりを戻したとか、社会復帰出来たとかそういう結果を求めたい人は少し苦手な映画かと。。

でも、「生きてるだけで、愛」なんですよ~!🤭と、叫びますよ私は!

趣里さんの身体を張った演技と、日常風景をそのまま切り取ったようなシーンの一つ一つに目が釘付けになります。

最後優しく抱きしめてくれる菅田将暉くん演じる津奈木に涙。。



あとねあとね、、
趣里ちゃんの髪型と個人的に服装どストライク👍です♡可愛すぎる✨
エンドロールで
衣装協力US(アーバンリサーチ)を発見してさらに🥺🥺🥺🥺🥺👏 笑
たん実

たん実