マイク

パンク侍、斬られて候のマイクのレビュー・感想・評価

パンク侍、斬られて候(2018年製作の映画)
-
待ちに待ってました!
80年代ジャパニーズインディーズが盛り上がっていた頃、町田町蔵を知り、その流れで爆裂都市をレンタルし衝撃を受け、すぐに狂い咲きサンダーロードもレンタルし、思えばあれから私の邦画愛が始まり、林海象、山本政志、園子温、塚本晋也・・好きな作品がたくさんあります。石井監督作品は、その後、Electric Dragon80000V、DEAD END RUNなどは、リアルタイムで映画館で観ました。
そして、町田町蔵は町田康として、監督も石井岳龍として、活動を続けている2人の作品を観る事が出来るなんてほんと夢のようです!
それに相応しいキャスティングの豪華な事。主演の綾野剛はもちろん、永瀬くん、浅野忠信、村上淳、豊川悦司、渋川清彦、染谷将太・・日本映画界を牽引するパンクな役者さんが勢揃い。凄すぎる〜。
最初から最後まで、興奮しっぱなしでした。
永瀬くんは、特殊メイクで永瀬くんだか誰だか分からない感じでしたが、声で全編出演。石井監督からの信頼度の高さを実感し、またまた感激。
で、最初のシーンで町田康がサプライズ出演!私は目だけで分かりましたよ!
ただちょっと残念だったのは、北川景子かなー。美しさと凛とした感じは文句なしでしたが、もうちょい若くてキレてる女優さんが良かったかなー笑
あー、楽しかった。
マイク

マイク