パンク侍、斬られて候の作品情報・感想・評価

「パンク侍、斬られて候」に投稿された感想・評価

小さじ

小さじの感想・評価

2.5
舞台だったら奇抜な設定も楽しめたんだろうな〜。なんじゃこれ映画だからキャスト目当てじゃないときついかも。
キャラクターがどんどん出てくるところは楽しいけど、最終決戦はちょっと間延び…。

序盤に綾野剛のふんどしおしりが見れるからファンは観たほうがいい!
よく解らん?ハチャメチャ映画。
途中からドウ納めるの?って感じ。
尺が長すぎ。
マァ楽しめたからイ〜か。
町田康を映画化したらこうなります!なるんだよ!!!!!

という映画だった。
最高ですよ。

あ、その、言いにくいんだけども、長い!とにかく長い!という、欠点に目をつぶって休憩しながら見れば更に完璧だと思います。

あと真顔で踊る北川景子が素敵だし色っぽいので素敵。
原作再現は完璧だった。ただねえ...尺のせいか真鍋五千郎が出てきただけのキャラなのが惜しいんだよ。別の役回りで良いから後半もしっかり登場させてあげてほしかったなあ
shu

shuの感想・評価

2.0
試写会で見ました。
物語は、終始謎すぎた。。。
生豊川悦司さんがカッコ良すぎました。
エン

エンの感想・評価

-
カオスすぎた。これは考えずに感じて観る映画です。
北川景子さん、、、、
綾野剛に盛り上がってる頃に何度かチャレンジしたけどすべてが飲み込めず最後まで観れないことを悟り消してしまった1本。映画館でなら最後まで座ってられたとは思う。新感線大好きだし。
michi

michiの感想・評価

5.0
いろいろ考えるのではなく
楽しむためのもの!!
考えるな、感じろ!!
原作読んでないけど
こーいうの映画化って無理あるよね、きっと
色々おしかったな
宮藤官九郎の脚本は、やはりテレビ向き。
映画だと相性が悪い…。
なんでト書きにあるような文面を、ナレーションで語らせたんだろうか。
>|

あなたにおすすめの記事