パンク侍、斬られて候の作品情報・感想・評価

「パンク侍、斬られて候」に投稿された感想・評価

茶番

茶番の感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

開始15分にしてどうしようもない小物役の綾野剛と綾野剛のケツが見られる映画です
途中マッドマックスみたいな雰囲気になります
腹ふり党の旗はフェスの感想だしニホン猿 大臼延渦のあたりからなおさらワケわからんしだれてくる。てかナレーターお前かい
縄次が流暢に喋るの地味に面白い
最後は深いようで深く考えるのも面倒に感じるクソ映画。
ラストの北川景子とクソフォントは気に入った。
あんまり自分の意見だけで主語を大きくしたくないが、あの予告と本編で「見たかったもの見られた!」「満足!」っていう人いるのか? 俳優は豪華だが残念な印象しかない。
前半だけ見たら実際の後半より面白い妄想を各々できそう。
『パンク侍、斬られて候』
冒頭は惹き込まれ(て良いクドカンかと思っ)たが、広がり続ける風呂敷と意味不明シュール展開と唐突な〆。打切り漫画かよ…
クソつまんないけど、世界観と覚醒シーンの万華鏡映像演出は割と好きで、むしろ原作に興味湧くし嫌いではないんだよなぁ…この気持ちは何なんだ…?
ちとせ

ちとせの感想・評価

3.4
ストーリーずっと斜め上をいってる感じだった(笑)
理解するというよりもそのまま飲み込む方が見方としては合ってるかも。

北川景子の躍りがシュールで面白かった!
キャスト全員振り切っていて観てて気持ち良かった。
キャラが面白い🤣はちゃめちゃすぎ
そして豊悦ちゃんの侍姿は色っぽいわー!
よし

よしの感想・評価

2.6
キャストは豪華なのに話がわかんなすぎた。それがいいのかな?話が面白い映画では無いと思う。
衣装もセットも演出もキャストもお金かかってる!って感じ
綾野剛の和服といい加減なキャラクターの演技素敵。
MOMO

MOMOの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

くだらない面白さとナレーションの説明に理解してたけど、途中の戦から訳分からなくなってしまった!!でも、染谷将太の吹っ切れ具合にナレーション猿なのかよ辺りが好きだった!
腹踊りしてる奴らの事をナレーションで皆何も考えず同じ事をすればいいってな感じで言ってるところなんとなく現代の若者のこと言ってるのかなって思ったら頭を過ぎったのは渋谷ハロウィンぽいなって勝手ながら思ってしまった。きっと違うと思うけど、、、笑
北川景子が最後復讐するのはお父さん斬られたぐらいから想像ついてたのはたしか!
ヤベ

ヤベの感想・評価

3.0
完成披露試写会で鑑賞
出演者豪華すぎて幸せすぎて
映画はポカーンだった 、笑
浅野さんはセリフ一切無しの
アドリブだけの芝居で
「剛ちゃん」って言っちゃって
出演者大爆笑ってゆうエピソード好き
coco

cocoの感想・評価

4.3
大好き!!!最高に気持ちよかった

バカにされた人には
絶対伝わらないとおもいました

この私のひねくれは最後に、まっぷたつ
パンク!パンク?ヤッパリ、パンク!
好き!こうゆうの、大好き!
なんか訳わからない。分からなくて良いんです。
分からない方が良いんです。訳わかったら、この映画は失敗だったのでしょう。
パンクな原作家に贅沢な俳優陣、大金かけてこーんな映画作っちゃった。セットだって半端ないこりようだし、よく作ってくれました。
俳優陣も良く出てくれました。
ティムバートンさんの映画にも匹敵するんじゃない?
この映画は言いたいことも、考えさせることもない!
見る人は「考えるな!感じろ」って感じで皆んな楽しんだら良い。
町田康ワールドを映像化するのは難しいと感じた。

染谷将太と浅野忠信がよかった。

北川景子にももっと壊れてほしかった。
>|