ぴな子

来るのぴな子のレビュー・感想・評価

来る(2018年製作の映画)
4.0
ファザーが映画館で見た、面白かったと言ったのでその翌日見に行きました。

ホラーを今まで映画館で見たことがなかった、いやそもそもホラー映画をあまり好んで見なかったのでちょっとドキドキしながら見てみましたが


正直、あまりぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁとはならなかったです(個人的に)
急に手がバーンッッッ!!!!!!!とか予測できました笑
それよりも主人公達の方が凄かったです。登場人物のクズっぷりといいますか…実際周りにいたら関わりたくないけど正直あの展開で驚きもあったけどスカッとする自分がいました。

そしてなんといってもキャスティングがナイス✨でした!妻夫木くんのクズっぷりがもうすごい、すごい役者だなって改めて思いました。そして、松たか子さんがかっこいいかっこいい…。足開いて座ったり、缶ビール飲んだり、ケータイゲームしてたり、そんな姿があって余計に好き。柴田理恵さんもめっちゃくちゃかっこよかったです。周りの人に感想聞かれる度に「柴田理恵が最高」と言って回ってしまうほど。あれは見るべきです。

個人的に好きなシーンは、あれを追い払う準備のシーン。
まるでお祭りの準備のような雰囲気(女子高生のワイワイとか)。このあと命懸けの戦いがあるのにまるで当たり前のように着々と進める姿、プロだなって思うすごいワンシーンだったも思いました。(沖縄のおばちゃんの観光みたいなノリで来る様子も)

先が読めない。一体どうなるの??
そして、あ、そうなるの!?と思う展開。いろんな意味で驚きます。
ぴな子

ぴな子