小松菜奈かわいすぎ。
あの髪型似合う上に可愛さもあるのヤバい。
思ってたホラーではなく、物足りなさも感じる。カメラチャキチャキしてる感じもあんまり好きじゃない。
けど、後半は凄いからok
女性キャラ…
ぶっちゃけよく分からん。
韓国映画のコクソンをやりたかったのかなと思うけどそれもなんか安っぽいしな〜〜。
原作があるらしいけどどんな話なんだろう、かなり改変されてるんかな?
小松菜奈がかわいいのと…
意外に評判がよい映画だけど面白くない(笑)怪異の正体が不明だしアベンジャーみたいな連中も何しに来たの?みたいだった(爆)落ちもつまらない、と思ったら監督やらかしてたのか、新作は公開出来るんですかね。…
>>続きを読む(C)2018「来る」製作委員会