とんでもねえ演出多すぎて怖い怖くない以前に画が嫌WWWWWWWW特にあの虫。秀樹も一見優しそうにしてるけど良い夫の仮面を被りきれてなくてずっと無神経。それが一番腹立つし幼なじみのちさにも言われてたけ…
>>続きを読む小松菜奈かわいすぎ。
あの髪型似合う上に可愛さもあるのヤバい。
思ってたホラーではなく、物足りなさも感じる。カメラチャキチャキしてる感じもあんまり好きじゃない。
けど、後半は凄いからok
女性キャラ…
ぶっちゃけよく分からん。
韓国映画のコクソンをやりたかったのかなと思うけどそれもなんか安っぽいしな〜〜。
原作があるらしいけどどんな話なんだろう、かなり改変されてるんかな?
小松菜奈がかわいいのと…
(C)2018「来る」製作委員会