ヴェローナ行きたい

美人が婚活してみたらのヴェローナ行きたいのネタバレレビュー・内容・結末

美人が婚活してみたら(2018年製作の映画)
2.9

このレビューはネタバレを含みます

「美人だから磁場が狂う」は面白い٩( ᐛ )و

婚活を始めた、美人タカコ32歳の話。

中村倫也さん魅力的なのに、
どう見ても女慣れしてる田中圭になびくタカコ。
不倫じゃないから良いけど・・・
Barで一気に距離を詰めてきた矢田部(田中圭)のとこ、思わず「やだっ\( ➿)/」って声が出た。
『オレノコトスキニナッチャッタ?』って。笑
田中圭、この役似合いすぎ!
お互いの欲が満たされたからって、あまりにも矢田部がサラッと帰って行くから、「鍵すぐ閉めてね」くらい言わないの?オイ!田中圭!!ってなった。

「恋愛、はしょれるわけなかった」

居酒屋でケイコが声荒げたシーン怖かったなぁ。
心配以上に嬉々とした野次馬根性もあったでしょ。
分からなくもないけど、家庭に関してもLINEひどすぎだし・・・それだけ仲悪いんだから白菜も断れそう。

タカコのことを「美人、美人」って何度も既婚者で美人の友人ケイコ(臼田あさ美)が言うからさぁ・・・好みもあるけど、北川景子さんとか吉瀬美智子さんを求めてた。タカコさんも美人さんだけど、脇を固める俳優陣の方が名が売れてるから、埋もれちゃう。

謎に有名俳優贅沢使い ٩( ᐖ )‎‎‎و

「死ぬほど恋がしたかった」これが全て!
大切に想える人と未来を歩いていきたい=結婚。
素直になったタカコは幸せになるしかない♡