美人が婚活してみたらの作品情報・感想・評価・動画配信

「美人が婚活してみたら」に投稿された感想・評価

Rubi

Rubiの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

園木さんがひたすら不憫だった……これからいい人に出会えるよ、きっと。でもタカコの気持ちは分からなくもない。結婚よりも恋愛がしたい……私もアラサーですがすっごい分かります。矢田部と燃えるような恋愛がしたかったのかな。映画というよりはエッセイを読んでる感じでした。
なつこ

なつこの感想・評価

3.3
自分が婚活してた時のこと思い出しましたw
私はコンシェルジュの方が間に入ってくださる結婚相談所だったので、あそこまで変な人オンパレードではなかったですけど(笑)あと美人じゃないんで主人公に感情移入はできませんでしたが(笑)

ケイコちゃん、良い友達だな〜。
私だったらこんなめんどくさい女、関わりたくないけどなー。
ケンカした時ちょっとスッキリしたもん。

それはそうと園木くんが可愛いのなんのって💕
シャツ出ちゃってるのとか、あーゆーちょっとモサい感じ可愛いくてたまらん♡
頭にタオルぐるぐる巻いちゃってるのとか、パンツの脱いだり履いたり落ち着かないのとか(≧∇≦*)
…からの酷い仕打ちにブチ切れました💢
相手が傷付くとか、ちっとは考えろ💢
美人なら何でも許されるのか💢

そして女の扱い方が分かってる矢田部くんね、一緒にいたらラクだし楽しいのはこっちだよねー。明らかに結婚向きじゃないけど気持ち傾いちゃうのは分かるわ〜。

(内容と関係ないけど田中圭の肩甲骨綺麗だなぁ✨←肩甲骨好きw)

で、結局なんだったんだ…笑
Yui

Yuiの感想・評価

2.7
「俺のこと、好きになっちゃった?」

あいやー!!!!!!!!!ぎゃ!!!
あー!!!!あいやー!!!!!!
ひぃぃぃ!!!ぎゃーーーーーー!!!

なんだその目は!なんだその声のトーンは!
なんだその鼻は!なんだその唇は!!
なんだあの顔は!!!!
ずるい!ずるいぞーーー!!!!!!
ノックアウト。私の中の乙女が無事気絶。

そしてそっこー蘇り何度も巻き戻す。
あんな男絶対嫌だけど、
映画の中の田中圭ならずっとあんな男でいい。
はぁ~~~~、好き。

内容はさて置き、田中圭にキュンキュンしすぎて疲れる映画でした。中村倫也も可愛かった。あと、お寿司食べたくなった。
KaoruS

KaoruSの感想・評価

3.0
ちょっと頼りないけどまっすぐ自分のこと好きでいてくれそうな人VS女の子の扱い分かってて余裕を感じるけど、なんだか自分の元に来てくれるのか分かんない人が一気に現れてあ、どうしたらいいのかなってなる感じ。分かるような分かんないような。笑
中村倫也と田中圭2人の役入れ替えても絶対この俳優さん達はうまく演じそうだなと思った。
あだち

あだちの感想・評価

3.0
何が良いとか悪いとかじゃなくて、
向いてるか向いてないかに
身を任せるのも幸せになる方法なんじゃないかと思った。

まだギリ若い(?)から俯瞰して見られるけど、これは多分、あと5年もしたら自分ゴトになってしまう。心がえぐられそう。

このレビューはネタバレを含みます

「美人過ぎて婚期を逃した」設定の主人公を徹底的に「美人過ぎないよう」撮るという意欲作。
その割にはセリフで主人公の「誰もが認める美人っぷり」を説明しまくるのでなんだかチグハグ。ホメ殺してるのかな?と思う程。
唯一美貌に気づいていない(関心がない)ように描かれていた同僚の男性こそがこの世界のリアルなのかも。
お話はありがちなやつでした。婚期?姑?冷え切った旦那との関係?はいはい、あるある。
田中圭の犯罪級エロさだけはすばらしかったです…
joze

jozeの感想・評価

3.0
89分。映画よりも深夜ドラマに近いです。美人役前提でオファー受けた黒川芽衣はメンタル鋼。臼田あさ美と何が違うのかモヤモヤ。美人を神格化するなら叶姉妹の様な浮世離れした人の方がわかりやすい。世界の美人ランキングってよく見かけるけど、いったい誰基準なんだろ。容姿に順位つけるとか呆れる。美人の定義教えてよ。

勝手にふるえてろの大九明子監督と、シソンヌじろうの脚本で、私的期待値上がったために想像以上のものは得られず、普通のドラマ映画に収まった。黒川芽衣はいつまでたってもボーイズオンザランのちはるにしか見えないし、臼田あさ美は主役の友達役が馴染みすぎて上手すぎる、田中圭と中村倫也のファンは必見ポロリもあるかも、こんな普通の感想しかでてこない、、


はぁぁ、
明日起きたら佐藤健になってないかなぁ。

いゃゃ、
顔はなんでもいいのでとにかく健康体で。
memento

mementoの感想・評価

3.0
なんかちょっとムカつくタイトルだけど、取り敢えず鑑賞w

主人公のタカコ(黒川芽以)が結構な美人設定だけど、友達の主婦してるケイコ(臼田あさ美)の方が全然かわいくて魅力的なので「タカコは美人だから」とか、男たちの「こんなにきれいな人が」とかのセリフがただのお世辞に聞こえてしまう。
「え?そ、そうか?そんなに美人か?」と、ツッコミたくなってしまうのでキャスティング、大失敗なんじゃないだろうか。

せっかくの(笑)中村倫也とのデートのエピソードの色々もナンダソレでまったく楽しくないし、最後もあまりにも普通のまとめ方で、なんか映画にする意味あったのか?と思ってしまった。
Kanako

Kanakoの感想・評価

-
最近幸薄い女が主人公のリアルな映画めっちゃ見ちゃう。
とてもよかった
シソンヌじろうが脚本なことにびっくり
miu

miuの感想・評価

3.1

良くも悪くもすごいリアルで、この感情も流れもこの年齢になった女性にしか深い部分は分からないだろうなって思った。これを若かったら、こうはなりたくないしちょっと痛いと捉えちゃうかもなー。田中圭は魅力的だけど先のことは考えられないし、中村倫也ではなんか惹きつけられなくて、、っていうのもリアルさがありました。この手の女性は結構いそうだなあ。
>|