美人が婚活してみたらの作品情報・感想・評価・動画配信

美人が婚活してみたら2018年製作の映画)

上映日:2019年03月23日

製作国:

上映時間:89分

3.2

あらすじ

「美人が婚活してみたら」に投稿された感想・評価

p

pの感想・評価

3.1
気持ちはわからなくないけど主人公がちょっと好きになれなかった
プライド高くてなんか全体的に恥ずかしい.. こんな大人にはなりたくないかな..

にしても田中圭の、「俺のこと、好きになっちゃった?」はやばい😇😇😇
あそこまで女慣れしてる人にはそもそも近づかない(近づけない)けど、見てる分にはやっぱり死ぬな。飛ぶな😇

でもね! 中村倫也。優しい。可愛い。絶対幸せにしてくれる。幸せになれる。安心する。、、なのに女子の90パーは2択だと田中圭の方に行ってしまいますよな、、
ほんと不思議! 安定安心を求めてるはずなのに、ドキドキしたい心理には勝てない🤔?
以前一度観たけど、結末全く覚えてなかったのでもう一度観てみた。
ラストはわたしには印象が弱いと感じた。
まあ楽しめたけどね。
中村倫也が好きだからってのを差し引いても、
私だったら園木さんを選ぶなあ〜と思って見てた。

そして、やっぱり倫也くんの芝居が好きすぎる。
園木さんがホテルで突き飛ばされた後の表情が良すぎた。完全に園木さんだった。

女優陣は、美人設定だったけど、臼田あさ美が綺麗すぎて、設定に納得感がなかった。
onoshi

onoshiの感想・評価

2.0
臼田さんが美人すぎて、
設定おかしくない?って気になりすぎた。
大九監督作品を見る週間。題名からもっと軽い話かと思ったが軽いラブコメではなかった。結婚じゃなく恋愛がしたかったことに気付く、これもある意味自分探しストーリーなのかもしれない。が、それよりも既婚女と独身女の友達関係に注目してしまった。相手に対する関心の強さ、嫉妬とマウント、距離感など自分はこのタイプではないが、小学生の時から大人になっても激しいケンカと密接を繰り返している友達が思い浮かび、こーいう人たち、いるいる!とそこにリアルさを感じた。
RsK

RsKの感想・評価

3.3
とりあえず中村倫也が登録しているマッチングアプリを今すぐ教えてください。

恋愛に安定を求めるのに、惹かれるのは危なげで捕まえられなそうな人って説はそろそろ科学的立証されてノーベル賞獲るべき。

共感できるところ多くて面白かったデス!!
muco

mucoの感想・評価

3.8
お寿司食べるシーンで
なんだか無性に悲しく切なくなって
死ぬほど恋がしたいと思った。
nita

nitaの感想・評価

3.0
短編小説を読む感じでサラッと観れる。
タカコさんよりケイコさんが魅力的。
タカコさんのことは好きになれなかった。
好きな場面や好きなセリフも見当たらないが、不思議なことに最後までしっかり観てしまう。友達の婚活話を飲みながら聞いている感じ。
shoccian

shoccianの感想・評価

3.0
なかなかリアルな。
婚活も結婚生活も。

女子2人の言い合いのシーン、好きです。
なんかわからんけど、スッキリする笑

中村倫也の役、かわいそすぎん?
素直で真面目な可愛いやつやんかー
稲

稲の感想・評価

-
立場的にはタカコ側だけど、産みたくなったら産むっつってんだろ!で泣いてしまった。死にたい時は「死にとうございます」を積極的に使っていきたい。
>|