美人が婚活してみたらの作品情報・感想・評価

「美人が婚活してみたら」に投稿された感想・評価

y

yの感想・評価

3.0
完全キャスト目当てで放課後観に行ったぐるぐるまきまきともりんが観られるよ(可愛)
Shinokichi

Shinokichiの感想・評価

1.5
監督が「勝ってにふるえてろ」(面白かった作品)の大九明子さんってことと、脚本がシソンヌじろうってことで期待して観たけど、感想、内容はラストの主人公のひとことに尽きる。
薄っぺらな女の話。
りんご

りんごの感想・評価

3.7
5年後に観るとまた違うんだろうな、という系のお話。

残念ながら私は園木さんとうまくやっていけそうだったので、そこが私とタカコさんの違い。

大九さんオリジナル脚本の作品を楽しみにしています!
なお

なおの感想・評価

3.0
美人が美人で何が悪い!みたいな流れを最後まで貫いて面白かった。ここまで突き通すと嫌味にならなくなり、主人公の先が気になる展開。テレビだとああだこうだ言われるだろうが、映画だからこれでいい。だから映画って面白いんじゃないの?っていうような作品。ミニシアターのようなところでじっくり大人が楽しむ作品感覚で、けっこう好きな人は多いと思う。男性陣が素晴らしいのでさらに楽しめた。まあ、話的には、まったりです。
Naohba

Naohbaの感想・評価

1.0
臼田あさ美と田中圭って私得!!!
キャストすんばらしいのにな〜〜。
マグロ

マグロの感想・評価

2.5
臼田あさ美が良かったかな。
原作読んでなかったらもっと面白かったかも知れない。
しみじみいい映画だったなぁ。なんか心をエグられるようなシーンがいくつもあって、そこがとてもいい。細かな部分まで丁寧に描かれている感じもとてもいい。
役者さんの芝居もみんないい。特に黒川芽以と臼田あさ美の居酒屋で喧嘩のシーンは特に良かった。その後のそれぞれのシーンの芝居も良かった。
この監督さん、前作も好きだったので、たぶん波長が合うのかも。

このレビューはネタバレを含みます

主人公の言いたい事が全て分かってしまうぐらい共感できた映画
「結婚したかったんじゃない。恋がしたかったんだ」的な台詞があったんだけど本当に共感できる。
確実に幸せになれる人か恋愛させてくれる人かで悩む所もとても共感できました。
蒼海

蒼海の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

主人公が美人なのと結婚の話なのとで感情移入はできなかった 32歳になって生まれてはじめて死にたいって思ったって時点で美人め…と唇噛みながら観てしまった ケイコの言う通り、タカコは自分は美人だからいつか幸せになれる自信があるように見えた最後まで 観終わった直後は、無理して恋愛しようとして幸せになろうとしなくてもいいのかそうだよな、と納得しかけたけど、あれ?それってタカコが美人だからなんじゃないの?と思ってしまった結局 別に今だって無理して恋愛してるつもりはない ないけど、本当は少し無理してるのかも でも無理をしないと美人でもない私は幸せになれないと思ってしまった だからこれからは無理するベクトルの向きを変えてみようかなと思った
かん

かんの感想・評価

3.0
女同士の喧嘩シーンは、なんだか刺さりました。けれど、内容的には、まあ予想通り…という感じ。
田中圭のあーこんな人いたら真剣じゃなくていいから付き合いたいなっていう役柄が◎
>|