美人が婚活してみたらのネタバレレビュー・内容・結末

『美人が婚活してみたら』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「美人だから磁場が狂う」は面白い٩( ᐛ )و

婚活を始めた、美人タカコ32歳の話。

中村倫也さん魅力的なのに、
どう見ても女慣れしてる田中圭になびくタカコ。
不倫じゃないから良いけど・・・
B…

>>続きを読む
結婚したいわけではなくて恋愛がしたい、っていうのめっちゃわかる。
友情って喧嘩しても続くからやっぱ大切にしたい。
中村倫也、冴えない人に擬態するの上手すぎる。沼、田中圭だった。

・もっとコメディなのかと思ってたら、後半はシリアス。
・中村倫也が気の毒。
・私も寿司は手で食べる派。
・罵声の尻取り。
・ケイコの悩みの方が共感できる。
・LINEの名前に『お義母さん』て出るのは…

>>続きを読む

タカコがシャワー浴びてる時の、園木の行動が可愛すぎたのに、、、
タカコにチューしようとしたら全力で拒否られたの可哀想すぎる

なんで、優しくて誠実な男より
チョット悪い男に惹かれてしまう人が多いのだ…

>>続きを読む

昼下がりの公園、犬に相手にされない時、寂しさを異性で埋めた時、死ぬたくなりますなぁ

居酒屋での罵倒のシーン、お互いがお互いのダメなとこをしっかり見下してて露骨になった時!生き急いでる感じがいい。

>>続きを読む

20220705 自分用忘備録
客観センサーが発達していない美人の話。そういう美人は意地汚くなるか利用されるかだろうに、いい社会人がほどほどの不倫経験程度で世渡りできているという。欲しいものがはっき…

>>続きを読む
園木を振った理由が意味わからなすぎて、田中圭がこんな役似合わなすぎて、本性がクソ過ぎて後半見てられなかった。

つまらない。
原作はコミックみたいだからもっと違う感じなのかもしれないが、主人公が美人のはずなのだが??って感じなのが1番違和感なのでキャスティングのミスかな。
主人公のこれまでの人生の背景も薄っぺ…

>>続きを読む

当たり前だけど、婚活とひとくちに言ってもモチベーションや価値観は千差万別で、だれにもあてはめられないね…

裾が出ているところを可愛いと思っていたシーンがあったが恋ではなかったのか。

最初の、休日…

>>続きを読む
なんか、普通。かそれ以下。
臼田あさ美はとても良い。
主人公は、自他ともに認める美人設定の割には、、って感じ。
>|

あなたにおすすめの記事