ぁぃぁぃ

洗骨のぁぃぁぃのレビュー・感想・評価

洗骨(2018年製作の映画)
4.7
ゴリさんすごいな👏🏻こんなに素晴らしい作品をつくってくれてありがとう🙇‍♀️前半はコメディ要素強めでやはりコメディアンだなと思ったけれど後半号泣でした。
最初のおにぎりあげたのに刺身を催促し不謹慎だなぁと、でも果物までもらって笑ってしまい🤣最後はあの…帰れーでしたね🤣子どものセックスってなに?の悪気のなさ。お店で悪口を言われていた時もセックスの意味をバカヤロウと同じみたいに教えられていたから、セックスーと言ったら怒られた🤣蜜の味は毒にかわる…ね。てきとうに傷ついておきなさいっていい言葉だな☺️店長まさかのQちゃんでした🤣
風葬は埋めて骨を洗う。土地柄仕方ないけど火葬はやっぱり悲しいからなんかいいなと思っちゃった。きつくてお酒を飲まないと無理な人もいるのか。日が昇る場所に人が住み、沈む場所にお墓がある。あの世への道。ここ本当に日本?て言うのもわからなくはない。とても神秘的。母は骸骨になっていた。ここまで骨になるのか。死とはとすごく考えさせられた。簡単に死ねとか言うけど死ってこういうこと。大切な人なら骨でもさわるよ。ここらへんから涙がポタポタ。髪の毛がまだ少し残っていたな。骨を洗うのもなんかすごいなぁ。気持ちいいかな。魂はどこにいったかな。ずっとうたがよかったな。死んだ人には逆手。これ子どもの頃母に言われてたな。骨だけど不思議とこわさは感じなかった。本当にこの人がいなければ命は続いていなかった。生も死もつながっている。白髪の長髪のおばあが印象的。自分の出産思い出したー長女は腰に爆弾ついててくだけるかと思ったし長男は生理痛のスーパー痛いと肛門からすいかだったな😱そして私もはさみで切った。医療ないとこわいな。学生の頃はさみで切る話を聞いて絶対産めないと気分が悪くなって映画観てる間もそんなかんじだったけど、産む時はできちゃうんだよなー。旦那に凶暴になるもあるある。ぎっくり腰で横になってアドバイスし続けてくれたあなたが1番好きです😆命は女がつなぐんだよー😢すごい、人が生まれた!母に捧ぐか…