TomoHojo

アイ・アム・タレントのTomoHojoのレビュー・感想・評価

アイ・アム・タレント(2016年製作の映画)
3.1
スケボーに全く精通していない自分だが予告編に惹かれて鑑賞。

スケボーマニアが観たら結構興奮するであろう要素が散りばめられているが、自分的には登場するプロスケーターなども全く知りもしないので、終始かなりの放置プレー状態。笑。

基本不遇な幼少時代を南アフリカのストリートで育ったタレントの成長サクセスストーリーだが、イマイチ全体的には製りが雑に感じられてそれ程のめり込めなかったのも事実。まぁ、好みの問題だし、自分が精通しているジャンルだったら、きっと興奮度MAXなんだろうな?という事はスケボー好き向けの作品なのだろうし、そんな方々の意見も聞いてみたい。

でも、そんな自分にも、スケートパークあがりのタレントがLAに来てから、ストリートスタイルの壁にぶち当たる所などはリアリティがあったし、なんといっても、一切まともな教育を受けた事がないタレントがすっかりカルフォルニアンイングリッシュを喋っているところなんかはホッコリポイントだったかなと。笑。

総括としては、スケボーマニア向けの作品である事は間違いないです。
TomoHojo

TomoHojo