アイ・アム・タレントの作品情報・感想・評価・動画配信

アイ・アム・タレント2016年製作の映画)

I Am Thalente

上映日:2018年06月29日

製作国:

上映時間:88分

3.7

あらすじ

『アイ・アム・タレント』に投稿された感想・評価

『行き止まりの世界に生まれて』と『mid90s』観ようと思ってたんだけど気づいたらこっちを先に見てた。

初めタレントってtalentかとぼんやり思っていたけれど、Thalenteという名前でした。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

彼にもたらされた数々の出会い、そしてそのチャンスを無駄にしない彼の忍耐力。

幼い彼に歩み寄った少女が印象的。性別も人種超えた友情に胸が震えました✨

現在の彼も気になります🤔✨
potato

potatoの感想・評価

3.0

 幼少期の環境や出逢いはガチャだけど、そこでの振る舞い次第で人生だいぶ左右されるなぁと改めて感じさせられた作品。
 主人公は葛藤を抱え厳しい現実を受け入れつつも、純粋さや周囲への気配りを忘れずに持ち…

>>続きを読む
スケボーかっけぇ🛹
南アフリカのリアルな状況をとても感じることができた。ドキュメンタリーの生々しさというかリアルさがあって良かったと思う。終わり方が好きだし、スケボーと音楽の相性が最高でした!
sayaka

sayakaの感想・評価

5.0

すごく良かった〜✨
定期的に見直したいドキュメンタリー!

才能を見出され
人徳もあって援助を受けるも
そこからは本人の努力が必要で
(周りの根気強さも)
周りからの期待と
彼の潜在能力と
今の実力…

>>続きを読む
norichan

norichanの感想・評価

3.5
南アフリカで路上生活をしていたスケボー少年。彼の才能と人格に惚れた人達の援助を受けアメリカに渡り、夢に向かって努力する彼に密着したドキュメンタリー。

彼の才能というより純粋さに惹かれて手を差しのべる大人達。地獄から脱出出来る人間なんてほとんどいないからこそ、ここにあるのは奇跡と呼べる展開ではあるが、それも全ては人間を、自分の情熱を信じられる彼が引…

>>続きを読む
月夜

月夜の感想・評価

4.5
「幸せは一つひとつの積み重ね」と言う言葉が心に残りました。彼が努力して努力して積み上げてきた一部を、映像で見せてもらった感覚です。観れてよかった。

差別や貧困がベースにあり決して明るい側面ばかりではないが、主役のキャラ故にとても爽やかなドキュメントだった。ただし、今作の公開時から3年ほど経過した今現在、本人の名前で検索しても出てくるのはこの映画…

>>続きを読む
南アフリカのスケートパークでホームレスだった少年が渡米し生計を立てていくお話

「真の友達を見極めるのは難しい、味方にも物を盗まれる、助けてくれた奴にもレイプされる」
>|

あなたにおすすめの記事