とぽとぽ

アイネクライネナハトムジークのとぽとぽのレビュー・感想・評価

4.0
第2のフィッシュストーリー!ならぬピッグストーリーでチキンストーリー?
"出会いがない" 劇的じゃないけれど、キミのとなりならそれも悪くない。鳥肌立っちゃったよ。あの時あの人に出会えてよかったなーって後で思える出会いが一番。あとで感謝できる出会い。人生の理想と現実、日常がここにあった。巡り巡って、すべての物語が繋がっていく。この組み合わせが結構好き、悪くはない。劇的な出会いなんかない?積み重ねには気をつけろよ。立ってる仕事って大変ですよね。ですね、座りっぱなしも大変ですけど。昨日の"あれ"で勇気づけられた。あれ?ヘビー級の試合。
今泉力哉 × 群像劇。伊坂幸太郎の原作ありきだけど、今泉力哉監督らしい群像劇。差異を伴う反復。お忙しい中すみません、アンケートにご協力いただけませんか?『フィッシュストーリー』原作も原作だけに規模がデカくなるのは当然だけど、もうすっかりメインストリームなキャスト。三浦春馬の笑顔。オール仙台ロケ、求職中のシャンプー多部未華子やジム職の他力本願男。まだ挑戦しなければいけないことがあります!この方がどなたの娘さんかご存知でそのように怒ってらっしゃるなら命知らずだなぁと思いまして。

「おかえり」「おかえり」
いいですよ
とぽとぽ

とぽとぽ