アイネクライネナハトムジークの作品情報・感想・評価・動画配信

アイネクライネナハトムジーク2019年製作の映画)

上映日:2019年09月20日

製作国:

上映時間:119分

3.7

あらすじ

「アイネクライネナハトムジーク」に投稿された感想・評価

sakae

sakaeの感想・評価

3.8
すごい勇気もらえた。
伏線好きな方。是非に。

伊坂&今泉ワールドはベストマッチだと思った。
ふわふわしているようで、そうじゃない感じ。
映像化された伊坂作品のなかで一番つまらない。
しっくり来ないんだよなぁ
やっぱり中村大先生のが一番はまる
katharine

katharineの感想・評価

2.7
いろんな人が、繋がり合う、ふわ〜とほのぼのした作品。
主演二人の距離感が微妙でちょっと違和感。
かり

かりの感想・評価

4.0
10年付き合ったから結婚しようじゃなくて好きだから結婚しようでいいよね普通に

萩原利久くんかわいかった。
純平

純平の感想・評価

4.0
2020年 56本目
とても良かった。盛り上がる場面がある訳でもないが、いつの間にか引き込まれてしまう。間の取り方や雰囲気の作り方が本当に凄い。この監督の作品に外れは無い。
なお

なおの感想・評価

3.5
「あの時あの場所で出会ったのが今の人で良かったと思えるか」
運命とか偶然とかじゃなくて、そんなラブストーリー。
劇的な物語があるわけではないけど、ほんわかする映画。

いろんな世代のいろんな人の恋模様みててなんかキュンとした☺️
10年後もその先も好きな人と好きなまま一緒にいれたらいいな
asm

asmの感想・評価

3.5
色んなところが繋がってておもしろい
出会いは大切にしないとなあ
伊坂幸太郎さんの小説が原作。リンクしていく感じが楽しい。三浦春馬が天然すぎて笑った。
音楽と、どこにでもある日常を自然に描かれているのがとてもよかった。和みました。縁ってすごい!どこかで繋がってるので、世間ってすごくせまいな~
kojiメン

kojiメンの感想・評価

3.1
「愛がなんだ」の同監督作品。
テンポよし。尺もよし。笑い良し。マジ今作品も良かった。
要チェック監督ですよ。皆さん。
今泉力哉って名前はインプット。
>|