青山

劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズの青山のレビュー・感想・評価

3.7

爆音映画祭にて。

シティーハンターもキャッツアイも見たことなくて、「え、キャッツアイって3人組なの?」ってレベルに何も知らなかったんですけどめちゃ面白かったです!

知らないくせに言うのもあれですが、オリジナルキャスト(らしい)、当時の主題歌オンパレード(らしい)の挿入歌の数々、今だと炎上しそうな古臭いセクハラギャグ、ハンマーによる天誅......。

しかし、そんな懐かしの味わいは残しつつも、スマホやドローンが出てきたり、敵役の社長さんの動機(?)だったりは今風でもあり、新旧折衷な感じが面白かったです。

あとはもう特に感想もなく、冴羽獠というキャラクターのエゲツないカッコ良さと、周りの人たちのエゲツないカッコ良さと、Get Wildのエゲツないカッコ良さに圧倒されまくり。肉弾戦から始まりだんだん火薬が増えてくバトルシーンも圧巻で、爆音で脳みそすっからかんにして観れて正解だったなと思います。

ありがとう、爆音映画祭。
でも爆音映画祭、ボヘミアンとグレイテストショーマンばっかり何回もやってシング・ストリートが私の行けない時間帯に一回だけってのだけは激おこですよ。でもまた来てね、爆音映画祭。
青山

青山