劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズの作品情報・感想・評価・動画配信

「劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ」に投稿された感想・評価

橋

橋の感想・評価

2.5
冒頭2分のツッコミどころがすごくてこの作品のすべてを語ってる。
xyzどうすんのかなと思ったけどなるほどこう来たか。
かつてこの作品を楽しんだ人向け過ぎて不安になる。懐かしいを通り越してちょっと恥ずかしい。
ゆかち

ゆかちの感想・評価

4.0
冴羽獠、めっちゃかっこいい〜〜!!ぎゃああああ!!!♡♡♡
普段、おバカキャラなのに戦闘モードになった途端の銃さばきイケメンすぎるし、香を守るときの本領発揮具合がたまらん♡♡最後のセリフにきゅん‪‪❤︎‬"
連載は終了してるのに、実質まだくっついてないのかなこの2人??それが良いのかしら(*˘˘*)?
海坊主と美樹の関係も良いね〜♡ラブラブ♡

フランスの実写作品を観て、原作知らないながらも面白かったのでアニメ映画に挑戦♡これまた名前だけは知っているキャッツ・アイのお姉様方が出てきてめちゃくちゃ可愛かった…(^q^)♡あの名曲と共に〜♬テンション上がるぅ!

とにかく冴羽獠&お仲間が強くて、次々倒していくのが爽快\(^o^)/
イケメンの敵(CV山ちゃん)が段々崩壊してく様子がもはやセオリーで面白いw

やっぱりアニメって楽しい〜♡
原作を知らなくてもかなり楽しめたから、これは原作ファンにはたまらないに違いない!!
シティーハンターに登場する女性、みんなスタイル良いし、全員美女♡♡いい男の周りにはいい女が集まるのね(゚∀゚)!
ピノ

ピノの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2021/07/22
時代に気を使ってる感はあったけど、アホらしさもちゃんとあって面白かった
劇場版の1作目以降飛ばして観たから20年分の画の進化とか凄まじいのに声優がすごすぎる。
放送時から追ってて2019年版観れたらそれ自体に感動するんやろなって羨ましくなる

このレビューはネタバレを含みます

座席指定をする機械の故障のため手書きの券をもらい、空いてる席どこでも座っていいとのことだったのでど真ん中で鑑賞するというおもしろ体験ができました。劇場鑑賞でのこういうちょっとした体験好きです。

EDが素晴らしくちょっと泣きそうになりました。これをこの時代に映画館で観れること、聞けること最高の体験でした。
もう懐かしい!!💕久々にシティーハンター観て感激!!😍って気持ちでした。

アニメ版の主題歌をふんだんに使うのも最高で、口ずさみぱなしでした。
登場人物やBGMや90年代で懐かしいなーと思う反面、掲示板が電子掲示板になり、スマホが出てきたり、ドローンが出てきたりと現代社会をうまく融合させてて面白かった!!

子供と一緒に鑑賞してて、もっこりの意味を聞かれたらどうしよう💦と心配してましたが、全く気にせず楽しんでました。

エンディングもお決まりの名曲を2曲。最後までシティーハンターに浸らせてもらいました。

キャッツ・アイが登場するのもGood✨
hinako

hinakoの感想・評価

-
かなり令和への気遣いがあったけど
懐かしいオープニング盛り盛りで
キャッツアイまで出てきて
最後の最後までエモかった

こういうのが見たい!
を全部見れた感じ
最終回かと思った
ナギー

ナギーの感想・評価

3.9
あざといなあ〜。
スタッフが考えた、あんたらこんなん好きでしょ感満載で、くっそー乗ってやるかいな、そんな作戦に!と思いながら、やっぱり最高なんですよ。
負けました。

欲しい時に欲しい曲がかかる感じ。
コレは観るサントラですね。
むちゃくちゃ楽しい。
当時見ていた人は楽しめると思います。
サプライズゲストもありで大満足です。

もっこりって何?と子供に聞かれる危険は高いですが、親子鑑賞OKかと思います。

このレビューはネタバレを含みます

海外の実写版に続き試聴。
ネタバレ考慮しつつ、一言感想を述べますとキャスティングが豪華!!
あのミステリアスガールが参戦とか、時代を越えて心踊りましたとさー。
ラストのくだり、
かおりさん綺麗ですね。
冴羽さん男前過ぎですね。
日本のアニメは世界トップクラスやなー。
hiroyuki

hiroyukiの感想・評価

3.6
2021.6.30
新宿の種馬ってのが頭でリピートされてる。
こだま監督がやってくれました!見せ場で主題歌使うのほんとすき
>|