Ri

ハッピー・アニバーサリーのRiのレビュー・感想・評価

ハッピー・アニバーサリー(2018年製作の映画)
4.0
3周年を迎えたカップルが果たしてこの先付き合い続けて幸せになれるのか葛藤する様を描くラブコメムービー。

やばい

こんな時期に見るんじゃなかった。

というのも、自分も来年で今の恋人と3年目を迎えるのだがほんとにリアルタイムにいま、お互い離れた方がいいのではと考えていたから今作でグサリと心に深く刺さった。

そして、付き合い続けるならやはり結婚はしたいし3年も経てばそろそろそういう頃合いを考えるのだが真剣に考えてみたら、

結婚できない。おそらくうちらはこの先結婚しても幸せになれない、という結論に至ってしまった。
まさに今作のモリー状態に入ってしまった。

まぁプライベートなことばかり綴っても世間的にはどうでもいいのでとりあえず映画のお話を。

これはほんとに恋愛あるあるというか、最初は皆好き度合いが強すぎてなんでも楽しく思えるよね。
そしてお互いを知っていけばいくほど好みも別れるしそれで喧嘩も増える。
なんかシリアスではあるけどやっぱりみんな同じなんだなとホッコリ。

そして背中タトゥーの女性のインパクトが強い。

あと主人公の元カノどこかで見たことあるが、あの人、もしかしてアメリカ版シェイムレスに出ていたロシア人娼婦かな??

役者名知っているかたいれば是非教えてほしい

とにかく、個人的に色々考えさせれた。時期が時期だけに、、、
Ri

Ri