tsuku83

パラム パラム パラムのtsuku83のネタバレレビュー・内容・結末

パラム パラム パラム(2018年製作の映画)
2.3

このレビューはネタバレを含みます

イ・ソンミンとシン・ハギュンの共演なら見ない手はないという感じで鑑賞。
内容は、兄夫婦と妹夫婦、しかも住んでるのは兄の敷地に兄の家。夫婦関係に関するというか、男女の性に関する感覚も違う、奔放的な兄と堅物な義弟。そんな二人の浮気(不倫)でもってその妻たちも実は…という、不倫っていう言葉で表現するほど重さはなく、確かにこの軽さは浮気って感じだなという感じでコメディ映画なんだけど、まあ、人によっては好き嫌い分かれるかな。
人間なんてそもそも気が多い生きものだし、欲望はあるし、一人だけが
好きっていう方がむしろ難しい生き物だと思ってるので、普通に笑える作品だったかな。最終的には浮気しつつもやっぱり大事で愛してるのは結婚した相手でとなるけど、なぜそれぞれが浮気してしまったのか、という理由もちゃんと描いてたから理解できなくはない。
結局は、マンネリだったり、お互いを見ていて知っているようで知らない事もあって。あとはきっと代わり映えの無い夫婦生活の中で上辺のコミュニケーションになってしまい、恋して恋愛して結婚してという時の感情の高ぶりが薄れてきたのだね、というのは描かれていた。
あと、ボンスの場合は、住んでる所もそうだし、経営している店ですら妻に逆らえてない感じでいろんな所で自分の意見が通らない事を諦めていた分、浮気によりちょっと気が大きくなったところ、あとは妻は認めてくれない事を浮気相手のジェニーはちゃんと見てくれてるって所で自信を取り戻したってところもあるのかな。というか、若干コメディが中途半端感が残ってしまったのがもったいないかな。もっと思いっきりコメディに振り切れても良かったかも。なんだかんだ夫婦愛を描いている所もあるから振り切りまくれなかった感じかな。
俳優さんの演技はとても良いし、楽しいし、何といってもイ・ソンミンとシン・ハギュンの義兄弟設定だけで楽しいから満足だったが。特にジェットコースターのシーンが最高なので、ああいう感じですべてコメディに振り切って欲しかった。ちょっと惜しい。
tsuku83

tsuku83