パラム パラム パラムのネタバレレビュー・内容・結末

『パラム パラム パラム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

イ・ソンミンの出演作でずっと気になってた、オトナのラブコメディ。思ったほどサクサク観れなくて、何度か中断しながら

イ・ソンミンとチャン・ヨンナムが夫婦なんて!好きすぎる。チャン・ヨンナムがすぐ死ん…

>>続きを読む

劇場には行かなかったけど、気になってた作品。だって、イ・ソンミンとシン・ハギュンなんだもの。

浮気、浮気、浮気。
浮気ばかりだけど、そんなドロドロではなくコメディタッチ。物語はまあ普通。
イ・ソン…

>>続きを読む

2024年 36作目

U-NEXTポイント鑑賞したくて作品探してたら去年観そびれた作品見つけたのでポイントレンタル。
したらHuluでも配信されてちょっと勿体無い事した気分だったけど、結果ちゃんと…

>>続きを読む

タイトル通りの内容。たまに笑いました。
始まりから結構面白く観ていましたが、ソックン妻の衝撃後やや失速。

ソックンが20年連れ添った妻の事を妻の死後に少しずつ知っていく過程を、切なさと可笑しみを交…

>>続きを読む

他のレビューにも書かれてたがパラム(浮気)を受け入れられるかがポイントの映画だと思う。1名除いてほぼパラムに関与しており最後は丸く収まった感じに共感出来なかった。時間も丁度よく纏っているしキャストも…

>>続きを読む

不倫する皆さんのお話なんだけど重すぎずさらっと見れてしまう

奥さんたちがそれぞれ可哀想。。。とか最初は思っちゃうんだけどなんのなんの みんな逞しい

人間って辛いな寂しいなってことがあっても、でき…

>>続きを読む

イ・ソンミンとシン・ハギュンの共演なら見ない手はないという感じで鑑賞。
内容は、兄夫婦と妹夫婦、しかも住んでるのは兄の敷地に兄の家。夫婦関係に関するというか、男女の性に関する感覚も違う、奔放的な兄と…

>>続きを読む

韓国のバラエティ「人生酒場」のイ・ソンミンさん、イェルさんゲスト回を見て気になっていたので鑑賞。

身勝手な不倫の話なのでそこはもうスルーして見ようとしてたんですがもう初っ端の「パン!じゃなくてパン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事