ne22co

アラジンのne22coのレビュー・感想・評価

アラジン(2019年製作の映画)
4.8
2019年 劇場鑑賞 42

公開初日の日比谷TCXの真ん中にて。字幕。

はい。最高。

途中、ボリウッドムービー好きの血が騒ぎだすシーンが続々。でもちゃんとハリウッド。そして小さな頃に心躍った、あの、アラジンが、あのドキドキ、ワクワク、トキメキが同じ位(いやそれ以上に)そこにあって、その事実になんだか感動して涙溢れてしまった。

予告を観たときは「ジーニーっていうか、青いウィル・スミスやん」って思ってたけど、いや、ジーニーだった!そこには青いウィル・スミスの、しかし完全なるジーニーがいた!!

あと、主演のお二人、最高やんか、、、、と50回くらい思います。思わずにはいられません。
とにかく、公開中に大きめのスクリーンでもう2回位は観たいです。

名作アニメーションをもれなく名作に実写化していくディズニーの快進撃は止まらない〜〜誰にも止められない〜のだな!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二度目のアラジンはもちろん吹き替えで。
吹き替えも100億点。
そして吹き替えで観ると、字幕でもう一回観たくなるという無限ループ。

1回目には気がつかなかったディズニーさんの粋な演出もばっちり再確認できた。
山寺さんがグンバツにかましまっくってる感じがたまらない、、、天才だよね。
ne22co

ne22co