キョンべ

アラジンのキョンべのレビュー・感想・評価

アラジン(2019年製作の映画)
1.0
☆1だよもうwwwwww
まずアラジン見るたびなんでこんな泥棒全肯定なんだよって思う
ルパンとか怪盗キッドにはなんも思わないけどなんかこれだけは無理、アラジン最初ほんっとにめちゃくちゃなことやっててシンプル最低で嫌悪感だよ!なんであんなクソ野郎を歌って踊ってキレイに見せちゃうのかほんとに分からねえ!
2時間ずっっと「なんで私こんなディズニー受け入れられないんだろう……」って考えてた。ディズニーとアメコミ、新作出るたび「今までは合わなかったけど今度こそは面白いかもしれない…」って出所不明の希望的観測にすがって観るんだけど良かった試しがないよね〜〜。私は分かり合うためにそれなりに時間も労力も費やしたし、そろそろ合わないって公言してもいい頃だよね??これからは毒のあるハイリスク映画だけを観てキャッキャしてていいよね??なんて考えながら観てました。
まあ全体的に嫌いなんだけどアホーニューワールドはやっぱ流石だよね。アニメ版もブロードウェイ版もあのシーンの爽快感は素晴らしいしディズニーにあのアトラクションあったらダンボと同率一位になると思う。
あとなんか私が面白いなって吹き出すシーンで笑ってる人誰もいなかったし、これスベってるだろって思ったシーンでみんな笑ってたから多分ディズニー作品と合わないんじゃなくて大衆と合わないのかなと思った。臨機応変に溶け込めるようになりたい。
まあそんなかんじなのでライオンキングは観に行かないんだろうなー!ポカポンタスだけ観てもうディズニーチェックしてます女装うのやめま〜〜す🦁
キョンべ

キョンべ