taominicoco

L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。のtaominicocoのレビュー・感想・評価

-
本作、横浜流星くんがピンク頭で人気爆上がりの時期に公開されたと記憶してます。

さすがにこれを観に劇場に足は運ばないけど、ネトフリに上がってたので、イケメンパトロールの一環で鑑賞しました。

何度も劇場に足を運んだファンの方がいたと聞いています。
が、本作のファンの方には申し訳ない……

えー……横浜流星くんのキャラ設定が変ではないですか?
ファンの方はどう感じてたのか気になりました。

わたしには顔がキレイなオラってる、ルー大柴に見えた。

帰国子女の設定なんだけど、ふと英語が出てくるタイミングが変…😵
変すぎる。
流星くんの他作の演技は良いので、ゆるりと応援してるのですが、何だか彼が不憫でした。

上白石萌音ちゃんは、存在自体が愛くるしいので何をしても良いです。可愛らしい💕

杉野くんは静止画でみるととっても美しいけど、俳優としてはどうなんでしょうね。
今後、いきなり覚醒する可能性もあるかも?🤔

どうでもいいけど、去年の自粛期間に杉野くんの『ハンズ・アップ』チャレンジにめちゃくちゃ癒されてました。

彼は絶望的にリズム感がない…笑
心身ともに疲れきってきた当時、ほのかな笑いを運んでくれました🌸
気になる方は、是非YouTubeで検索!まだ、観れるのかな?


えっと、結局のところ、本作は誰かしらのファンでないと観るに耐えがたい感じは否めません。本作ファンの方すみませぬ🙏🏻

あと、山崎賢人くんの『L♡D K』も何気に観てますが、彼のスター性を再確認しました。
taominicoco

taominicoco